Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter

4月23日(日)
埼スタへ5年ぶりに襲来した札幌サポーター - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 - 4月23日18時
浦和戦に現地参戦し、熱い応援を繰り広げた赤黒サポーターの姿が特集されています。 ゲキサカ 本当に、頼もしい姿。
サポーターであるということ - Beat-H ~think aloud~ - 4月23日15時
昨日は久しぶりに甲府へ行ってきました と、その前にその前に前節の残念なことについて個人的な意見を言わせていただきます。。。 ガンバ
連勝 - haruふりーとーく 〜season2〜 - 4月23日15時
千葉L2ー1長野L得点 成宮 千野フクアリまで来られた長野レディースサポーターの皆さん、お疲れ様でした。厳しい試合でしたが何とか勝利し
4月22日(土)
【関東サンフレ】J1 仙台戦が見れるお店情報 - サンフ応援オヤジのブログ - 4月22日0時
ホームでの勝利。サポーターに対する責任が本来の力を奪うのか。でも、だからこそ力に変えて戦って欲しい!しかし、対戦相手である仙台も
4月21日(金)
松本戦試合前ミーティングのお知らせ - 京都サンガF.C.サポーター連合会 - 4月21日18時
サポーター連合会ではより良い応援と応援環境充実の為、毎ホームゲームの開門1時間30分前からミーティングを開催しております。サンガを
「サッカーと愛国」 今読むべき本かも(ガンバ応援旗問題に思う) - ウエストコースト日日抄 - 4月21日14時
「サッカーと愛国」清義明 イースト・プレス昨年11月に読んだ本ですが、今ぜひサポーターと名乗る人たちに読んでほしいと思って、改めて
能町みね子さん祝賀会のお知らせ - 讃岐鬼誠会ブログ - 4月21日9時
サッカー本大賞受賞みなさん、能町みね子さんの『能町みね子のときめきサッカーうどんサポーター』通称「能サポ」もう読みましたよね???
4月19日(水)
そっちとちゃうねんなー。(笑) - 武岡優斗 - 4月19日19時
サポーターからの頂き物。竹岡ちゃうねんなー(笑)武岡やねんなー(笑)よくあるねんなー( ̄▽ ̄)領収書とかで…(笑)「竹岡」のパターン(笑)武
4月4日(火)
雹に雷、悪天候のレベスタ劇場!選手たちは冷静だった。 - 大は小を兼ねる。 - 4月4日21時
福岡×横浜(Jリーグ.jp)ただただ寒かった!こんな中最後まで走りきった選手たちと、後押しし続けたサポーター、頑張ったね!試合開始直前、
3月14日(火)
【PickUpSNS】下地ダンマク再利用・新装のカンパのお願い〜中間報告3〜 - サポーターズリンク新潟公式ブログ - 3月14日1時
サポーター有志より、下地ダンマク再利用・新装のカンパについての中間報告(ホーム開幕編)が届きましたのでご紹介します。 引き続き、ご
3月2日(木)
開幕戦勝利!!暫定首位!! - ULTRA NAGASAKI WEST END公式BLOG - 3月2日20時
先日の開幕戦、大勝!お疲れ様でした!Jリーグ参入後ホーム試合でクラブの最高記録の4ー0!勝ちを待ち望んでいた我々サポーターにはすごくい
2月26日(日)
開幕!! - 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba - 2月26日10時
ついに昨日J1リーグが開幕しましたね〜久々のスタジアムの雰囲気は、やはり最高でした!たくさんのサポーターの皆さんが朝早くから駆けつ
2月25日(土)
J2第1節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦について - CURVA MACHIDA WEBLOG - 2月25日9時
FC町田ゼルビアサポーターの皆様、こんにちは。7位で終えた2016シーズンからあっという間に時が過ぎ、もうすぐ2017シーズンが始まります
2月14日(火)
第5回サポーターカンファレンス議事録の公開 - 町田ゼルビアを支える会 - 2月14日15時
FC町田ゼルビアサポーターカンファレンス運営委員会より「第5回サポーターカンファレンスの議事録」が届きましたので、お知らせいたしま
2月11日(土)
☆2017サポーターズカンファレンスご参加ありがとうございました - ベガルタ仙台・市民後援会 - 2月11日21時
2月11日(土)にユアスタで「2017サポーターズカンファレンス」を開催しました。46名のサポーターの皆様に参加いただきました。ベガルタ仙
1月21日(土)
JALEO 横断幕作成会 - お散歩ガメラ - 1月21日9時
セレッソサポーターの皆様、 今季もよろしくお願い致します。 以前から、サポーター...
2016年10月21日(金)
お礼 - - 2016年10月21日
乾坤一旗です。先日、我々の率直な思いをお伝えして以来、多くのサポーターの皆様から叱咤激励、様々なメッセージをいただき、予想以上の
2016年10月10日(月)
J2第35節 コンサドーレ札幌-水戸ホーリーホックPart2 - J2アウェー旅 - 2016年10月10日
J2第35節コンサドーレ札幌-水戸ホーリーホックの試合開始です。 ↑赤く染まったゴール裏のサポーターを背に円陣 […]投稿J2第35節 コ
2016年10月1日(土)
9/28共同告知活動(町田編) - Project【One.】のブログ - 2016年10月1日
皆さん、こんばんは!先日の9月28日(水)、小田急町田駅前にて行いましたFC町田ゼルビアサポーターの皆様との共同告知活動の模様をお伝えし
2016年5月21日(土)
25周年記念企画 第二弾 - ジェフユナイテッド市原・千葉 サポーター連絡協議会ブログ - 2016年5月21日
ジェフユナイテッド市原・千葉は来る6月に創立25周年を迎えます。サポーター連絡協議会で協議を重ねたところ、コレオグラフィ(デザイン公

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん