Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
8
ニュース
2
ブログ
Twitter

6月22日(木)
天皇杯 V大分戦 まずは勝てばええ - 嗚呼、万博ノ空ハ今日モ晴天ナリ - 6月22日23時
天皇杯に行ってきた。今回は天皇杯初戦ということで、いつものゴール裏ではなく、カテ3のあたりのところから、まったりと観戦してました
第97回天皇杯 2回戦 vs 愛媛FC - 讃岐鬼誠会ブログ - 6月22日20時
北四国決戦 天皇杯編天皇杯、2回戦から出場の今回はお隣愛媛さんとの北四国決戦でした!我々鬼誠会からも有志が応援に駆けつけました!次節
ヴェルレンジャー病院訪問活動(^^) - 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち! - 6月22日15時
ヴェルレンジャー病院訪問活動を行いました!順天堂大学医学部附属順天堂医院さんで活動を行いました。今回は中里優選手とイケメンコーチ
天皇杯2回戦vsバンディオンセ加古川 - アル中の妄想日記 - 6月22日9時
今回の相手、監督も選手も知らんがなというのは僕だけではなかったらしく、そんな呟きが目に止まったと思われる方のtweetにこれくらいは
今年はジャイキリされませんでした・・・ - サクラ咲く・・・ - 6月22日6時
いやいや やっぱり天皇杯の初戦は難しいです!!カテゴリーの違う相手は失う物がなく残力でガンガン向かってくるので怖いです今回も甲府、
6月21日(水)
天皇杯2回戦 vs.Honda FC - たーさんのブログ - 6月21日23時
今日は天皇杯2回戦。HondaFCとの天竜川決戦です。今回出場する選手は何かアピールをしてもらいたい試合です。今日は天皇杯ってことでスタ
つけ麺丸和各務原分店さんの肉胡椒まぜそば♪( ´▽`) - FC岐阜を皆で支えよう - 6月21日18時
6/21(水)の『つけ麺丸和各務原分店』さん前回の限定が胡椒肉つけ麺だったので...今回は恒例の肉胡椒まぜそばですなぜつけ麺が胡椒肉でま
「スタンドからのヤジ」 と サッカー競技規則2017/18の改正について。 - ビ〜グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記 - 6月21日11時
国際サッカー評議会(IFAB)による競技規則の改正が行われたそうです。 日本サッカー協会 〜 今回の改正のポイントをまとめた解説映像。 日
ハワイアンフード - 前田治オフィシャルブログ「off the ball 〜オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ - 6月21日10時
昨日は 姫のレッスンが遅くまであってみんな頑張っているので 夕食をご用意いたしました!今回はハワイアンフード!カルーアポークアヒポキ
天皇杯こそ、いつもより声と後押しと熱量が必要です - さてはクソサポだなオメー - 6月21日0時
今回は何の捻りもございません。ただの天皇杯におけるサポーターの心構えについてのお話です。リーグ戦がよくない結果となりまだ二日。サ
6月20日(火)
道の駅(大分県コンプリート) - ほのぼニータ’s style? - 6月20日23時
先週土曜の讃岐戦のスタジアム入り前に、道の駅巡り大分編完結への旅に行ってきました。今回のルートは、慈恩の滝くす→原尻の滝→宇目→や
6月19日(月)
BBQ。 - 井川祐輔オフィシャルブログ Powered by Ameba - 6月19日17時
BBQ部を結成し、4家族で初陣を飾ってきました?最近は手ぶらでBBQが出来る所が増えてますが、今回は食材を自分達で用意し、テン続きをみる
6月18日(日)
2017、6、17カマタマーレ讃岐戦(○○県ダービーだな) - シン・トリニータKISS - 6月18日7時
最後に勝利したのっていつ?って思うほど勝ち点3に見放されている大分トリニータ。梅雨に入り過酷な日中の試合から今回よりナイトゲームに
6月17日(土)
双子コーデでゴルフ! - あやぶろー♪♪ - 6月17日21時
1ヶ月ぶりのゴルフ。その間、一度も練習していませーーん。ゴルフ場にはいるんだけどなぁ、笑。今回は、前回もご一緒した山谷ねーさんと
6月16日(金)
恒例の機内食オンパレード(カタール航空) - 森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive - 6月16日23時
旅の終わりに恒例の機内食オンパレードです。今回の旅はカタール・ドーハ経由でした。羽田を深夜に発ってカタール到着は早朝です。その間
6月12日(月)
初めてのeSports RAGE vol.4 - 宮崎瑠依オフィシャルブログ「毎日幸せ」ブログ by Ameba - 6月12日18時
先日行われたRAGE vol.4ウイニングイレブン&ストリートファイターVのステージでUZIさんとMCを務めました!わたしは今回が初めてのeSports
6月7日(水)
ファン感謝デー 2017 - 銀乃丞の気まぐれな日々 - 6月7日15時
連日の豊スタ。今回は、末娘は相方に任せて、息子2人と参加。参加券が必要なイベントは諦めることにして、開始30分前に到着。結局毎年、
6月3日(土)
自動車学校へ - モロッ子日記 (Morocco blog) - 6月3日10時
ようやくじっくりいける時間を作れたこの自動車学校教習。今回は大型二輪と中型自動車免許です。目的は単車でかっこつけることです。それ
5月30日(火)
南三陸へ - アルビと読書三昧の日々 - 5月30日21時
今回の仙台戦は、旅行も兼ねました。 試合前日に松島へ行き、カキを食べました。初めての松島だったのでアレコレ見た […]
5月20日(土)
好天に恵まれた長崎散策 - Now and Forever - 5月20日22時
今回も、試合会場の諫早へ向かう前にひとまず長崎入り。かつて住んでたこともあるのである程度勝手知ったる地ではあるけど、それでも訪れ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん