Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
2
ニュース
ブログ
Twitter

11月21日(火)
プレイヤーズファースト - Ocean blue PEPE 〜2〜 - 11月21日1時
今シーズンなかなか行けなかったU23の試合 最後の最後でやっと行けました。 ツネ...
トリニータ預金2017 結果 - Web T-WAVE(仮) - 11月21日0時
今回の入金で今年度最後になったトリニータ預金。今年は目標の勝ち点45を基準にしたため、勝ち点1につき400円と設定しました。ゴール数は
11月20日(月)
最終戦を終えて - 相澤貴志公式ブログ - 11月20日20時
? 1年間応援してくれたサポーターの皆さん、最後の最後まで熱い声援をありがとうございました! プレーオフで勝ち上がり、昇格というイメ
大宮アルディージャ戦で・・ - 都わすれの「ベガルタ応援日記」 - 11月20日9時
昨日は皇后杯準々決勝があってユアスタに行けなかったが、Twitterで追いかけていたりでまだ写真の整理をしてない ?取りあえず今季最後か
コンサドーレ戦に想う - 一丁目 - 11月20日6時
北海道は11月にしては寒く、ここ岩見沢は土曜日の20時を最後にず〜っと氷点下です...
グンマー vs 長崎 - 青の傭兵 - 11月20日6時
J1昇格の長崎と、J3降格(暫定)の群馬、どちらも若干メンバーを変えての対戦。試合スコアは4-1前半で3-0だったけれど、最後まで諦めなかっ
不撓不屈[J2第42節:横浜FC戦@フクアリ] - 犬魂一笛 - 11月20日1時
こんばんは今宵くらいは、選手はもちろん、、ベンチや、我々さえも讃えて良いのではないでしょうか。逆境を受け止め、追いつき、最後には
今年最初のJ2観戦 (J2最終節 ヴェルディ対徳島戦) - バックスタンドからの眺め - 11月20日0時
今年最初で最後のJ2観戦。いや、再来週味スタで試合があるなら行くかも.........
11月19日(日)
【奇跡】はっきりと言う!!今年最後に昇格するのはジェフユナイテッド千葉!!【このプレーオフの進出のしかたは完全におかしい】 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定 - 11月19日21時
本日でJ2の全日程が終了。 昇格クラブ、及び昇格プレーオフに進むクラブが決定いたしました。 本当にお疲れ様でした、とともにJ2最後の戦
<ガンバ大阪U-23>ホーム最終戦はスコアレスドロー。勝ち点1を掴む。(高村美砂) - 高村美砂 - 個人 - Yahoo!ニュース - 11月19日18時
J3リーグのホーム最終戦。鹿児島ユナイテッド戦は1257人のファンが熱い視線を送る中、最後までゴールを目指したが0-0で試合を終えた。試
残り2試合 - 矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba - 11月19日2時
今日も寒い中の応援ありがとうございました。残り2試合、力を合わせて戦い抜きます。とにかく最後まで頑張ります!!KISHO
11月18日(土)
クラブカラ―に染まる街 -等々力陸上競技場へ向かう道で感じたこと- - ロスタイムは7分です。 - 11月18日20時
10年前、大阪から上京する際に家を借りるエリアとして最後まで迷った候補地が2つあった。1つ目の候補は埼玉・川口。家賃が安く、ほぼ東京
新潟戦は負けたが、まだ、2試合あるんだよ 最後まで頑張るのみ! - ヴァンサポfankyboyのブログ - 11月18日20時
今日の敗戦は悔しかったですねぇ〜ここにきて連敗は確かに・・・キツイです!・・・が、まだ、2試合あるんですよまだ、降格なんかしていな
【2017 J1 第32節:新潟戦】OGが最後まで重くのしかかる - ヴァンサポのガッピルログ - 11月18日17時
序盤は甲府の方がサイドを起点にして良いリズムをつくってましたがOGの失点後、新潟のハイプレスが強くなり、試合展開も一気に悪くなった
11月14日(火)
11月12日(日)
ホーム最終戦終了 - LSD - 11月12日14時
ホーム最終戦両者とも目標の無いゲームということではなく、しっかり戦ったとは思う。しかし、最後まで岐阜らしくやはり勝てない。山形最
11月10日(金)
ホーム最終戦に巨大幕「ミヴィーダ」登場するらしい - ウエストコースト日日抄 - 11月10日16時
いよいよ明日(11月11日)Vファーレン長崎はホーム最終戦となる。長崎の地でこの選手たちのチームとしてのプレーを応援できる最後の試合。(
11月6日(月)
サッカー人生の最後!! - Azzurri to トモニ!! - 11月6日19時
久々の更新です。更新してなかったので、閲覧数も伸びてないやろうと思っていましたが、「3,584,505」(^^;)358万回も閲覧してくださった
11月5日(日)
11月のチラシ配り(今シーズン最後)のお知らせ - 京都サンガF.C.サポーター連合会 - 11月5日18時
11月のチラシ配り(今シーズン最後)の日程が決まりましたので、ご案内させて頂きます。・11/9(木) 18時30分〜四条烏丸交差点の北西
11月1日(水)
【動画】子供相手に容赦ないテクニックを魅せるアザール!最後はちょっと酷すぎるwww - JAPAN STARS INFO. - 11月1日17時
子供が相手でも容赦ないチェルシーのアザール! 酷くないか? (URL) — いぶき?いよな ...

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん