Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
12
プレスリリース
21
ニュース
3
ブログ
1
Twitter

3月28日(火)
明治安田生命J2 第5節 レノファ山口-カマタマーレ讃岐 - よっしー@監督の○○○ - 3月28日22時
勝ち点が伸びないどころか得点の匂いもしないレノファ。今日の相手は同じくまだ今期勝ち星のないカマタマーレ讃岐との試合。昨年は2戦2勝
サッカー日本代表vs.タイ代表戦をTV観戦。 - 白髭隆幸の毎日がスポーツ三昧! - 3月28日18時
7時30分に起床。雨は上がりました。天気予報では、気温が上がるとの予想でしたが、思ったようには上がらない1日でした。昨年12月、心臓の
もみじ もうすぐ開花 - 季節外れの桜満開(桜応援ブログ) - 3月28日0時
昨年、ほんのちょっとだけ花が咲いてびっくりしましたけど 今年は、満開になりそうな勢いです〜♪ モミジの蕾がこんなに多くてびっくり モ
3月26日(日)
練習試合 vsブラウブリッツ秋田 - Essabo's Room - 3月26日22時
昨日は昨年新潟に所属した小澤がGKとなっている青いチームが相手でした。 結果は皆さんご存知の通り45分×3本やって6-0と完封。これはこれ
アウェイ遠征計画 - 習慣コンサ - 3月26日21時
昨年のJ2で唯一のアウェイ遠征が、あの伝説になるであろう千葉戦でした。カミさんともども、おそらく一生、記憶に残るアウェイ遠征となり
3月22日(水)
元新潟GK 小ネタ情報 - アウェイへ行こう!!! - 3月22日23時
昨年、セレッソU-23でJ3に出場 → 無所属(2回目)になっていた北野が 横浜FCに移籍!今年の横浜FCは、GK3人体制で2人が負傷中(うち1名は元日
3月20日(月)
先日のFC東京戦と、昨年のヴィッセル神戸戦を比較検証しました - FOOTBALL IS MY LIFE - 3月20日19時
FC東京戦、悔しかったですね。何が悔しいって、審判で負けたからですよ。すでに良識ある殆どのフロンターレサポは気付いていると思います
3月19日(日)
リードできたことは評価出来るけど、結果は非常に悔しい敗戦... - Daidai☆Daira - 3月19日17時
一昨年のエスパルスだったら負けて「悔しい」って思えなかったからなぁ...
3月15日(水)
J3第1節ホーム盛岡戦(20170312) U-23のサッカーとルヴァンカップ - センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ - 3月15日7時
昨年Jリーグが新たに設けた3部リーグ、J3が開幕し、誰も呼んでくれないSAKURA NEXTことセレッソ大阪U-23がJ3に参戦した。若手中心でここ
3月9日(木)
見附台地区の土地利用計画に係るパブリックコメント募集の結果が公表されています。 - みんなでつくるスタジアム - 3月9日8時
昨年12月2日から今年1月4日まで募集されていた平塚市の見附台周辺地区の土地利用計画に係るパブリックコメント実... Continue reading
2月1日(水)
キックオフパーティー。 - 武岡優斗オフィシャルブログ「FREEDOM」Powered by Ameba - 2月1日23時
本日はキックオフパーティーでした。たくさんの方が来てくださいました!昨年の悔しさ…後少しというところで。今年こそは!!!!という期待を
1月15日(日)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 - その名はISAO!!! - 1月15日16時
明けましておめでとうございます。昨年は悔しい思いをしましたが、今年こそJ2昇格を目指してがんばりましょう。さて、新加入の選手がいろ
1月5日(木)
2017 - 安田晃大 OFFICIAL BLOG - 1月5日22時
明けましておめでとうございます。 2016年もありがとうございました。 昨年はケ...
1月1日(日)
謹賀新年 - 清水エスパルスが大好きかもしれない - 1月1日16時
旧年中はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします 昨年エスパルスはJ2から1年でのJ1復帰を果たしました。 今年はJ1でどこまで
明けましておめでとうございます - とみぃ@ぎふ - 1月1日10時
諸事情により、昨年途中から更新が途絶えておりました。もう少ししたら、少しずつ更新していこうと思っております。
2016年12月31日(土)
2016大晦日 - 熊本に力を。 - 2016年12月31日
今年も今日で終わりになります。昨年の今頃、今年がこんな年になるということは夢にも思いませんでした。地震があり、大雨もあり、阿蘇で
2016年8月14日(日)
昨シーズンまで1年FC東京でプレーしていたイタリア人DFカニーニが3部パルマに移籍しました。 - 瓦斯ログ - 2016年8月14日
昨年6月までFC東京で1年間プレーしていたDFカニーニ。浦和興梠を倒してドイヒーな報復を受けたことが懐かしいですね。www.fctokyo.co.jp
2016年8月4日(木)
鹿島アントラーズ戦バスツアーのお知らせ - ★ Bionya オフィシャルサイト ★ - 2016年8月4日
(?? 昨年3月14日、カシマサッカースタジアム 2-1勝利 ??) ? BIONYA(ビオーニャ) バスツアーを今年も開催致します。 伊勢原発着の大型バス
1年以上前
2016 #4 山口戦 (H) - 青い空を白い雲がかけてった・・・ - 2016年3月23日
昨年から先月にかけて家族の事情に忙殺されブログお休みさせていただきました。今節より復帰します。どうぞよろしくお願いいたしますm(__
2016年 新RISU始動...! - Blog of "RISU" - 2016年2月21日
皆さんお待たせしました、RISUです。昨年は激動の一年となりましたねヾ(@°▽°@)ノ 改めて昨年の躍進は、サポーターの力があってのものだと

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん