Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
1
プレスリリース
13
ニュース
4
ブログ
1
Twitter

6月25日(日)
旅立った選手の活躍を - アル中の妄想日記 - 6月25日7時
期待しません、今夜ばかりは今節の相手、鹿島には過去新潟に在籍した選手が3人いますね西大伍は札幌から借りて、あまりにもいいものだか
6月24日(土)
明日は鹿島戦! - 週末はアルビレックス! - 6月24日23時
明日の鹿島戦に向け、まだ見ていなかった先週の「やべっちFC」の録画を、まったりと見ておりました。バスケットの田臥選手との熱愛報道を
高円宮杯U-18サッカーリーグ 鹿島アントラーズユース戦 - 清水エスパルスとラーメンと私。 - 6月24日23時
今日はエコパで高円宮杯U-18サッカーリーグ プレミアリーグの清水エスパルスユース鹿島アントラーズユースの試合を見に行ってきましたエ
明治安田生命J1 第16節 鹿島-新潟 プレビュー 〜深化〜 - タケゴラ - 6月24日21時
リーグ戦連勝、天皇杯も勝利した鹿島は公式戦ホーム3連戦となる今節、ホームに新潟を迎え撃つ。新潟は現在最下位、監督交代後初戦の札幌
柏戦展望(SBが上がった裏のスペースを積極的に狙っていこう。) - 勝手に叱咤コンサ - 6月24日18時
明日のアウェイ柏戦 6月17日の鹿島戦は0-3で敗戦。完敗だった。 これで5連敗。広島が負け、なんとか残留圏の15位にはいるが、降格圏16位
ちょっくら夢の国 - LOVE さっぽろ LOVE ほっかいどう - 6月24日15時
先週、 鹿島へ遠征した長男に続いて、 妻と二男と遠征に。 明日の試合を前に、 ちょっと、 夢の国で遊んでいます。
6月23日(金)
6.23 鹿島クラブハウス2. - 鹿島土手クラブ - 6月23日19時
続き 中央でドリブルし右サイドへパスするペドロ 今日も元気だ レオシルバの逆サイドへの展開キック ペドロの突破を阻止する山本とナオ
6月18日(日)
ひさびさのホーム快勝|鹿島3-0札幌 - 茨城フットボール物語 - 6月18日16時
昨日の札幌戦は大岩新監督のカシマスタジアム初采配の試合となりました。前半で3ゴール。ひさびさにホームでスッキリと勝利した試合が見
6月17日(土)
鹿島戦 - 菊地直哉 - 6月17日21時
みなさん、こんにちは。今日もたくさんの応援ありがとうございました。5連敗。悔しいです。結果が全てです。サポーターの方もたくさん言
デジャブ回避 - どつぼぶろぐ - 6月17日21時
■2017/06/17 明治安田生命J1リーグ #15鹿島アントラーズ 3 - 0 北海道コンサドーレ札幌・・・すみません、諸事情もろもろ、かつ臆病者で
なんともいえない負け、鹿島戦! - 徒然コンサ雑感 - 6月17日20時
前半のあっという間の失点3は〜〜ありえません! いくら鹿島とはいえ、どフリーにさせての失点はないでしょう? 三点目は走り負けたカウン
6月4日(日)
5月の鹿島:噛み合いだした歯車をぶち壊して解任へまっしぐら - 鹿島ブログエトセトラ - 6月4日9時
5月の試合の感想4月の終わりにチーム状態が少し上がって来たと書きましたが、その通り浦和戦ではいい試合をして、接戦をものにしました。
6月1日(木)
解任?鹿島 - “監督”視点 〜サッカーを語る〜 - 6月1日10時
昨シーズン国内2冠、世界クラブ2位石井監督の采配は見事。今年の目標アジアチャンピ...
5月31日(水)
5月5日(金)
浦和レッズ リーグ戦 第10節 零封 - 延長戦男の独り言 - 5月5日22時
対鹿島浦和レッズは鹿島アントラーズと埼玉スタジアム2002でリーグ第10節を戦い前半失点し0:1で勝ち点3を獲れませんでした今年 これまで
5月1日(月)
やっとホームで勝っただよ - 鹿耳ずきん - 5月1日12時
●第9節 鹿島vs鳥栖 2-1得点:夢生、昌子またサボってました。快勝した仙台戦ももちろん行ってたんだけど、楽しみにしてたウォーミングアッ
4月17日(月)
昨日、今日と - 児玉剛オフィシャルブログ Powered by Ameba - 4月17日22時
2連休でした。昼は霞城公園でお花見して、夜は仙台にベガルタvs鹿島の試合を見に。そしたらたまたまトヨがいてん。ビッくらポンです。そ
いつになったらチームとしての攻撃の上積みを感じれるのだろうか。東京 v 浦和 - kooooiFootのサッカー日記 - 4月17日17時
アウェーの鹿島、味スタの大宮といういじめじゃないかと思うような鬼門2連戦から開幕がスタートし、 この二試合での… 続きを読む »
2月24日(金)
さあ、シーズンインだ! - 日本の主食を豊かにしたい! - 2月24日15時
いよいよ今年のヴァンフォーレ甲府のシーズンが始まる。開幕3連戦がG大阪、鹿島、浦和という強豪チームとなってしまったが、それも仕方
2016年12月30日(金)
天皇杯 決勝へ - 川崎フロンターレ夫婦サポのブログ - 2016年12月30日
チャンピオンシップで鹿島に負けた時は絶望的な気分になったがよく決勝までこれることができた。しのいでしのいで、1点もぎとって勝利で

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん