Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
3
ニュース
4
ブログ
1
Twitter

9月22日(金)
第24節 ギラヴァンツ北九州戦 - 行く末遠ければ - 9月22日20時
リーグ戦再開後、1カ月以上にわたって勝ちがない、実質的には5連敗ともいえる苦境に晒されているカターレ。今節こそは、勝つために。必勝
9月18日(月)
台風が迫る中の試合〜2017.9.17(日) 2017明治安田生命J3リーグ公式戦第23節 福島ユナイテッドFC VSガイナーレ鳥取@とうほう・みんなのスタジアム(福島県 - ガイナーレ鳥取 ボラブロ - 9月18日17時
今シーズンはホーム戦もなかなか観戦できず、7月以来、約2か月ぶりと久々の生観戦となりましたが、良いところなく敗戦で、4連敗。台風が
8月17日(木)
ありがとうネルシーニョ! - 臙脂の闘志 ヴィッセル応援大陸 - 8月17日6時
ネルシーニョ監督が解任された。3度目のリーグ戦3連敗、そしてこの3回目は大型補強をしたうえで。監督一人の責任ではないと思いますが、
6月26日(月)
長いトンネルの向こうには - Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター - 6月26日11時
ついに勝ちました\(^o^)/明治安田生命J2リーグ第20節ロアッソ熊本戦。これまで10戦勝ちがなく6連敗中のレノファですが、アウェイの地ま
4月3日(月)
絶望的な6連敗! - ザスパオヤジの観戦日記 - 4月3日18時
21位の金沢に惨敗。これでチームワーストの開幕6連敗。これでもスタイルを変えないと言うなら、このまま負け続けることになるだろう。ち
1年以上前
何をしても勝てないので - Come on!大宮アルディージャ - 2016年8月1日
大宮アルディージャ、勝てないですねえ。 勝てそうな引き分けが2試合あったけど結局勝てないで、その後2連敗。 最後に勝った...
連敗から脱出せよ、仙台戦 - まこちの風来坊日記 - 2016年7月24日
三年振り4回目の参戦となったユアステックスタジアム今までの3回、勝った事がない今回こそは・・・、気合い入れて応援したのだが、0ー1
[アルビ]前を向くにはどうしたらいいですか? 2016 J1 2nd 第4節 vs ベガルタ仙台 - きままに新潟ライフ - 2016年7月19日
「スタートダッシュ」というものに縁遠いマイチーム。4連敗。ずっしり重くのしかかる数字です。2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第
2016年J2第5節 ジェフユナイテッド千葉-ザスパクサツ群馬 - yosuieの模範的群馬県民生活 - 2016年3月27日
2連敗で迎えたアウェイ千葉戦、結果は0-0のドロー。アウェイの厳しい戦いで勝ち点1を得ることができました。前節讃岐に逆転負けを喫し、




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん