さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

次戦は、日程的には有利
3時間前
鹿島の空は燃えているか!?
寒いわ…。 これは寒気…というより、本当に気温が低いのだと思います。 でも、4/25(木)・26(金)は、気温がかなり上がるみたいですよね。
高円宮杯プレミアリーグ 第3節
4時間前
鹿じい日記〜アントラーズと釣りの旅〜
高校年代最高峰のリーグ戦 「高円宮杯プレミアリーグ」 が4月初旬から始まっています。 日曜日には第3節が行われ、鹿島ユースはアウェイ
セルヴェット・常本佳吾、海外称賛「リーグ最高の右SB」
17時間前
鹿島アントラーズ原理主義
セルヴェットFCの常本佳吾について記すFOOTBALL ZONE編集部である。昨夏、欧州移籍を果たし、レギュラーとして1シーズン過ごしたことで評
チームオフ 〜2日目/最終日〜,2024/04/23
21時間前
TDRYOのblog
遅ればせながら、4/23の分4/23。この日もチームオフ2日間のオフ,最終日リフレッシュはできただろうか良いオフになったことを願いたい鳥栖
今シーズンの鹿島卒業メンバー2024★J1:3月〜前編〜!
21時間前
FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!
開幕当初は意外な順位で驚きましたが、少しずつ順当になってきたような気がします。?8節を終えて、無敗のチームが2つあるというのもスゴ
初めてのバーミヤンでバミ飲み@用賀
1日前
夫婦スポーツ観戦記!
本日の都内は今にも雨が降りだしそうな曇り空、肌寒く感じます。さて本日の写真、バーミヤン。先週、料理研究家リュウジのYouTubeで【バ
サガン鳥栖戦の雑感
2日前
タケゴラ
鹿島の入りのプレー選択試合入りの鹿島は、サイドへのロングボールを増やし、相手にもロングボールを選択するように強いるべく、プレスの
ボール非保持時のバランスが悪く4失点の大敗/【レビュー】J1第9節 鳥栖対鹿島
3日前
「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン
中2日で気持ちを入れ替えてきた鳥栖と対戦するのは、やはり簡単ではなかった。ただ、試合展開としては先制に成功し、相手に決定機を与え
2024第9節鳥栖(アウェー)戦
4日前
だって鹿島さぽだもの
今日は19時過ぎくらいに観ることになったので、万が一ライブ画面になっても情報を得ないようにと音声を消し、若干うつむき加減で出来るだ
ジーコと共に〜2024年ルヴァン2回戦(勝利)鹿島VS 八戸戦!あ〜んざい♪あ〜んざい♪あ...
6日前
lands_end’s blog
2024年4月17日、鹿島アントラーズはヴァンラーレ八戸のホームに乗り込み、2024年ルヴァンカップ2回戦を戦いました。今年からレギュレーシ

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル