さっかりん
高速バス予約
Blog
[????]

キーワード検索

スタンドにもいるよ
23分前
ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記
毎年味スタでは「暴力団追放」、「反社会勢力排除」などの啓蒙イベントが行われます。ここで「暴力団」「反社会的勢力」の定義をちょっと
呼び名「ジョルディ」との一問一答
24分前
コンサと生きる
昨日の練習後に行われた報道陣の取材から、道新スポーツがまとめたものです。 配信タイトル 「【一問一答】札幌に新加入したFWジョルディ
5310名??夏休みご招待
2時間前
コンサティック渋滞中
Jリーグ全体の企画のようだ もう、タダ?でも何でもいい とにかく空席を?埋めたい そんなとこだろう なりふり構わず集客 内容より結果(勝
確信犯の世界へようこそ
3時間前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
これ、移籍が成立するまで黙っていた確信犯じゃねーか? 鹿島はおら、しらね! 白根山は群馬県(笑) 佐野海舟の実刑は免れんみたいね。 自業
三竿健斗がOHルーヴェン(ベルギー)より完全移籍で加入
4時間前
だって鹿島さぽだもの
オフィシャル。 噂通りに三竿が無事に帰還。札束で叩かれることもなく、鹿島に帰って来てくれてシンプルに嬉しい。このさい戦力になるか
浦和レッズY-マリノスY プリンス2024関東1部 youtube視聴
4時間前
football
高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ2024関東 supported by Admiral 1部 第9節2024年7月14日(日)18:00 kick offレッズランドハイブ
ただただ悲しい
4時間前
鹿島の空は燃えているか!?
言葉もありません。 朝、そのニュースを知り、何と言うのか、失望言えば良いのか…。 何でだよ…と。 何してんだよ…と。 ただただ悲しいで
アウェイでの連敗ストップ(7/14 大分戦)
4時間前
YANAの球蹴り徒々日記
日曜はアウェイでの大分戦でした。ちょうど三連休だったので多くのエスパサポが大分に行かれたようです。現地観戦の皆様、お疲れ様でし
24節:ベガルタ仙台0-2徳島、徳島のベテラン勢に屈するも、實藤、有田らは奮闘
4時間前
ベガルタ・マヴォイ
2024 J2 24節 7月14日(日)19時03分 ベガルタ仙台 0-2 徳島ヴォルティス 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム梅木(エロン)
いわてグルージャ盛岡・西大伍、(鹿島の場合は)年上の選手が違いを受け入れる懐が...
5時間前
鹿島アントラーズ原理主義
元鹿島DF陣会食を配信した西大伍のyoutubeチャンネルである。非常に面白い内容であった。鹿島アントラーズFCでの選手の人間関係について

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル