さっかりん
高速バス予約
Blog
[鐃緒申鐃緒申]

キーワード検索

悔しいドロー、あとワンプレイが・・・
3時間前
ベガルタを熱く語りたい。
今朝も晴れて暑くなりそうです。予報では仙台の最高気温は32℃。熱中症要注意です。?速報で大谷がホームラン2発!テンション上がりますね。
敗戦後もあまり落ち込まなかったのは 〜 リーグ18節 vs.ヴィッセル神戸戦(A)
3時間前
Clear Layer
予告編というか、天皇杯を見ていたのである程度、この結果は予想通りという感じでした。ゲーム内容としても、フロンターレは1点は獲れた
報知新聞・岡島記者、最低限の勝ち点1で得た修正点を糧とし、町田の背中を追いかけ...
3時間前
鹿島アントラーズ原理主義
鹿島アントラーズーアルビレックス新潟戦を取材した報知新聞の岡島記者である。「0―0で迎えた前半43分、前線からの猛プレスでボールを奪
ポポヴィッチ監督「唯一よかったのは勝点を取って、引き分けに持ち込んだことだと...
3時間前
「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン
  ーー総括と、新潟のボール回しに対してうまくプレスがはまらなかった印象があるが、そこについてお願いします。 まず一つはこの試
「自信」第17節H金沢戦(前編)
3時間前
がめがま。
内心、自信があった。?今節の対戦相手は前年J2組で、昇格争いを演じているツエーゲン金沢。しかし、讃岐は大丈夫だろうと思っていた。?こ
【エスパルス】2024_第20節_愛媛FC戦:後半スタートを切れずアウェー連敗続く…
3時間前
エスパルス ファンのオダクニ ブログ
こんにちは。エスパルスファンのオダクニです。?天気ですかね?重苦しい雰囲気で一週間スタートです。今週は割りかと忙しく週末に会社のイ
『勝ちに不思議の勝ちあり』いつもわき出るこの感覚!? でも勝ったから良いや!
3時間前
おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?
野村克也氏の明言の一つ。 『勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし』 勝ち試合の後に感じる不思議な感情です。「何で勝ったか
甲府-いわき(2024.6.16A)
4時間前
青の傭兵
後半立て直してたから2TOPにして同点だから複数失点しなかったから怪我人も戻ってくるし等々ポジるのも厳しくなってきました。"上"はどの
今年も この季節がやってきた
4時間前
浦和レッズ応援ブログ
今シーズン初の「自家製レッズサワー」をいただきました。?2週間もレッズ欠乏症でしたからね。?今回、レシピを特別公開いたします![材料]
【ジュビロ磐田】2024 J1 #18 vsFC東京、味スタ参戦も追いつかれてドロー決着
4時間前
"The MISCELLANY" by Izumi-chan
【2024.6.16 2024明治安田J1 第18節 FC東京vs磐田 1-1 於:味スタ】 J1リーグ戦中断期間を経ての一戦になりますが、私も味の素スタジアム

<2 3 4>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル