さっかりん
高速バス予約
Blog
[????]

キーワード検索

J2 第27節 徳島ヴォルティスvsファジアーノ岡山@ポカスタ
39分前
Sunny Day
前節は山形に敗れ勢いが止まったヴォルティス。今節はホームでのファジアーノ岡山戦。阿波おどりを経て再び勢いを取り戻せるか!?続きを読
「新潟のレッスン」【頼もう!感想戦feat.島田徹】〜明治安田J1第16節・アビスパ福...
55分前
ニイガタフットボールプレス
異なるプレーモデル、アイデンティティが正面からぶつかった今節。新潟は「一体感」を示して、今季初の連勝を達成しました。福岡を拠点に
ジーコと共に〜2024年天皇杯ラウンド16(勝利)鹿島VS 甲府戦!岳と直通の絆と勝利へ...
58分前
lands_end’s blog
2024年8月21日、鹿島アントラーズは山梨県は甲府市にあるスタジアムへ向かった。2024年天皇杯ラウンド16の試合をヴァンフォーレ甲府と戦
金崎夢生、ヴェルスパ大分入団
1時間前
鹿島アントラーズ原理主義
ヴェルスパ大分に入団した金崎夢生である。昨年末よりフリーであったが所属クラブが決まりホッとした。大分の地にて躍動するのだ。ゴール
今週の一言vs湘南
1時間前
ガンバ大阪データランド
?? 2024/08/22 現在。宇佐美選手を修正。?? 2024/08/21 本当に予想通りのタフなゲームになりました。(←ポヤトス監督)天皇杯4回戦 ◯ガンバ
応援されることで選手の運動量アップ
1時間前
ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記
やはり応援の効果はあるんですね。観客に応援されることで選手の運動量が約20%アップ!!なるほど、これでいろいろな裏付けができましたね
今サッカー選手で誰が凄いの?
1時間前
footballnet
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/21(水) 18:48:07.123 ID:mJcx3Xnt0 メッシとネイマールなら知ってる (*゚∀゚)っ こ
監督とマネージャーに聞いた「田口裕也はどんな選手?」
1時間前
FOOTBALL TODAY KANAZAWA
昨日、加入が発表された田口裕也。伊藤彰監督はどんなところに期待して獲得したのだろうか。   まず監督から出た田口評が「前線から
身構えているときは死神は来ない
1時間前
かまたまがすき 〜J3再戦編〜
連勝した私の心に希望があふれる目はキラキラしたものが見える体に力が湧いてくる肌は心地いい夏の風を感じ匂いは夏の祭りの臭い太陽と海
「自分が目標とするレベルに到達する為にこの決断をしました」 道本大飛、いわてグ...
1時間前
横浜本牧フットボールマニアックス
Y.S.C.C.横浜は、道本大飛のいわてグルージャ盛岡への完全移籍を発表した。 23年に加入した道本は、同期加入の面々が天皇杯で公式戦デビ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル