さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

・VFK 関口選手
10時間前
アーク甲府店
関口選手が来てくれました!店先の看板にサイン入れてもらいました^^ありがとうございました!
甲府-岡山(2024.5.19A)
18時間前
青の傭兵
いい所なかった。体が重い選手多すぎ。ボールに対する反応遅すぎ。1点目のミス含めて、後ろでのボール回し怖いなぁ。 岡山も狙って詰めて
試合結果【ファジアーノ岡山戦】
1日前
ヴァンフォーレ熱血サポーターへの道!!
【2024年明治安田J2リーグ第16節】 ◇試合結果◇○ファジアーノ岡山2-0ヴァンフォーレ甲府?※再三チャンス演出も決定力不足に泣く ◇得点者◇前
2024 J2 第16節 ファジアーノ岡山 対 ヴァンフォーレ甲府
1日前
Mouse unit's Blog
岡山 2-0 甲府【得点】1-0 岩渕 弘人(前半11分)2-0 ルカオ(後半37分)?終わってみれば安定の複数失点?先制点が大事と監督が言っておきなが
「ケガ人が多いダービーでもあるが、プレーオフ圏入りのために攻撃力を活かし、そ...
1日前
山梨フットボール
2024年5月19日(日曜日) 岡山対甲府(14:00 KICK OFF/シティライトスタジアム) ケガ人10人(岡山・暫定8位)対9人(甲府・暫定9位)という括り
1個1500円の強気ガチャを本気出して買ってみた
17日前
ヴァンフォーレが好きだと叫びたい
【悲報】次節ホームゲーム情報のお知らせが来て「今回のランダムグッズは何かな?」と見ていたガチャ狂いリセル、思わず目を疑う。??せ、
甲府サポーターACL観戦録 vol.4 浙江遠征・湖州の南潯古鎮へ観光へ
1ヶ月前
海外組に会いに行こう
初戦のAWAYメルボルン戦に引き分け、2戦目のHOMEブリーラム戦で歴史的初勝利をあげたヴァンフォーレ甲府。?3戦目は再び海外、中国へ飛ん
開幕徳島戦、怒涛のゴールラッシュ!5対1の大勝!
2ヶ月前
ヴァンサポfankyboyのブログ
や〜、勝ちましたね〜 開幕徳島戦は圧巻の試合となりました!前半から、プレスがかかりVFKの攻勢が続き、先制点は三平!追加点は宮崎と2ゴ
2024シーズン新生VF甲府始動!
3ヶ月前
VFK花咲農園日記
1/13(土)、「2024VF甲府新体制発表会見」が行われました。昨年末には、もしかしたらチームに残留してくれるのではないかと仄かな期待を

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル