さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

「待望の先制点も勝点には結びつかず」【マッチレビュー】〜明治安田J1リーグ第15...
2時間前
ニイガタフットボールプレス
中3日で迎えるアウェイゲームで、チームは前半からテンポよくボールを動かす。けが人が多く、メンバー変更を余儀なくされながらも、チー
がっくり
2時間前
飲んだくれのたわごと
昨日の湘南戦。勝ちゲームだった。たが、ミスから勝ちを逃した。また、負傷者多数で思うような選手が揃わず、交代もできず追いつけなかっ
やっぱり悔しいんだよ
2時間前
Aochin.net

サッカーは採点競技じゃないからなぁ…
5時間前
週末はアルビレックス!
マリノスに快勝し、「さぁ連勝だ!」と意気込んで迎えたアウェイ湘南戦。下位チーム相手にきっちり勝点を積み上げる目論見だったんですけ
24.05.19
15時間前
Essabo's Room
2024 明治安田J1リーグ 第15節5/195(日) 16:03キックオフ レモンS湘南ベルマーレ 2-1 アルビレックス新潟 開始早々から選手の動きがおか
とにかくなんだか腹が立つ。
16時間前
私的アルビ日記II
5月19日第15節アウェイvs湘南1‐2敗戦。それも逆転負け。とにかくなんんだか腹が立つ。せっかく久しぶりに先制したのに5分後に縦ポン一発
逆転勝ち後の逆転負け
17時間前
(新)なごやん
J1リーグ第15節 アウェー 湘南戦?湘南ベルマーレ 2-1?アルビレックス新潟? 前節逆転勝利をおさめたアルビレックス新潟は、下位に沈む湘南
目標は残留です!(キッパリ)
18時間前
熱烈的アルビレックス NEXT STAGE
お疲れ様でした。やっぱ選手いないとロクな試合になりませんね。数人のレギュラーが頑張ってもそこまで。まあ最初から負ける前提で見てま
強欲連勝!!
1日前
くうねるあるび
?今日はアウェイ湘南戦ニャポォォォォ?連勝したい連勝したいニャポ!マリノス戦勝利のいい流れで神奈川の雄を連続撃破ニャポォォォォ!! #
2チームの課題
2日前
アウェイへ行こう!!!
ここまで先制されて勝てない新潟と、先制して勝てない横浜FMの戦い。なんだかね。水曜日なんで両チームともターンオーバーは必然なのだが

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル