さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

後半の戦い方、どうするトリニータ-J2第16節水戸VS大分-
15時間前
Forza Trinita
安藤と藤原が、虎視眈々と前線を狙う。下りてきた野村が受ける。野村は小酒井に預け、左へ展開。弓場はすでに前線へ走り出している。野嶽
うーん、気になる。
17時間前
trinitalife.com
『【トップチーム】5月19日(日)トレーニングマッチ試合結果について』うーん、今日も2失点。前回のトレーニングマッチ(5月13日)と合計す
いまは踊り場(16節水戸戦)
1日前
Triority(トライオリティ)
この試合をネガティブには捉えたくないと思うんだよ。愛媛戦、水戸戦と素晴らしい前半を展開しながらそれを勝ち点3に繋げられない部分に
2024年 明治安田J2リーグ 第16節 水戸戦
1日前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【水戸 1 - 1 大分】またもや前半の出来が素晴らしかった試合。チャンスは多く作れど、終わって冷静に考えると攻撃陣が得点出来ておらず
【全メンバーでの】第16節 水戸-大分【底上げ】
1日前
亀と鴎の挑戦
DAZN観戦でした。暑さ的に厳しいものもあったかもしれませんが、前節に続き勿体ない引き分けになったのかなと感じています。 ? ? 前半か
愛媛戦(第15節)
6日前
埴輪のホイホイだより
観戦に行きましたよ。写真も暗くなった。日記を書く気持ちになれなかったけれど、ここで休むのも悔しいので(←究極の負けず嫌い)書くので
負けたような気分になるドロー【J2第15節:vs愛媛FC】
6日前
生温かい眼
?えーと...どもども毎度おなじみ流浪のブログ『生温かい眼』の管理人こと鳥脳です。さて先週末はホームで愛媛FC戦でしたが、負けてはない
ホームでわずか1勝 勝ちきれない今季
6日前
青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜
ホーム愛媛FC戦は素晴らしいゲーム内容で快勝! …かと思いきや終盤で縦続けに失点を喫し まさかの2-2のドローで終了(>_
2024-5-12 第15節(ホーム)愛媛 2-2 長沢豪快な先制弾&ノム、ゴラッソメモリアルゴ...
6日前
ヒロボー日記
『最初に』大分一筋11年目の伊佐選手 J通算250試合出場!伊佐選手がパパの顔になっているのが微笑ましい。 「伊佐 耕平選手 J通算250試合
2024 J2第14節 大分トリニータ-V・ファーレン長崎戦
11日前
Web T-WAVE(仮)
過密日程の3戦目となった昨日のV・ファーレン長崎戦は白熱した試合になりました。たくさんの長崎サポーターでアウェイ側ゴール裏はいっぱ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル