さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

J1★鳥栖vs鹿島:中2日での長距離遠征に負けずガンバレ!
25分前
FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!
八戸決戦から中2日での鳥栖決戦へ。?細かい事なんて言いません、とにかくガンバレとしか。?J1第9節4/20 14:00キックオフ in 駅前不動産ス
ポポヴィッチ監督、我々は鹿島。すべてを出し尽くす
54分前
鹿島アントラーズ原理主義
サガン鳥栖戦に向けた前日会見をオンラインにて行ったポポヴィッチ監督である。「もちろん理由はあると思いますが、この試合を土曜日では
鳥栖戦前日練習 & 八戸戦“MATCH DAY”公開 & ZICO来日へ & U-23日本代表UAE戦,2024/...
4時間前
TDRYOのblog
遅ればせながら、4/19の分4/19。この日は非公開練習鳥栖戦,前日練習コンディションは整えられただろうか良い準備ができたことを願いたい
乗り越えて欲しい
6時間前
鹿島の空は燃えているか!?
今日は朝から寒気がしまして。 単に寒いのかな…と思っていたのですが、お昼になっても寒気が治まらず…💧 これはダメだ…と、布団に
明日は第9節 サガン鳥栖戦
9時間前
鹿じい日記〜アントラーズと釣りの旅〜
明日は、ルヴァン杯から中2日でアウェイのサガン鳥栖戦です。 鳥栖のルヴァン杯は24日が初戦なので中5日、コンディションに大きな差のあ
こんなときこそ前に出たい/【プレビュー】J1第9節 鳥栖対鹿島
10時間前
「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン
ヴァンラーレ八戸との一戦を終えた翌日に鹿嶋に戻って少し体を動かし、翌日には鳥栖に移動する。二戦連続でメンバーに選ばれた選手にとっ
ジーコと共に〜2024年ルヴァン2回戦(勝利)鹿島VS 八戸戦!あ〜んざい♪あ〜んざい♪あ...
1日前
lands_end’s blog
2024年4月17日、鹿島アントラーズはヴァンラーレ八戸のホームに乗り込み、2024年ルヴァンカップ2回戦を戦いました。今年からレギュレーシ
2024ルヴァンカップ1STラウンド2回戦ヴァンラーレ八戸(アウェー)戦
2日前
だって鹿島さぽだもの
予選がなくなってサブメンバーを試す余裕もなくなってしまったなか、ポポヴィッチはサブメンバー主体でスタメンを組んだが、はっきり言っ
多摩川浅間神社@田園調布
4日前
夫婦スポーツ観戦記!
本日の都内は夏日、昼間は半袖でOKな陽気、春を飛ばして一気に夏気分な1日でした。さて本日の写真、昨日に参拝してきた⇒【多摩川浅間神社
京都サンガF.C.戦の雑感
5日前
タケゴラ
忙しなさの理由今節の鹿島は(特に前半30分くらいまで)かなり積極的に縦に速いプレーを選択していた。優磨へのロングボールもあまり躊躇な

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル