さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

神戸戦0-1 がむしゃらにしっかり戦ったと思う
2時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
連戦で体力的に厳しい試合。 こういう厳しい試合こそ、アビスパはレギュラーでない選手達が良いパフォーマンスを出して結果を残してきた
2024.5.15 J1リーグ vs ヴィッセル神戸戦(14/38)
3時間前
アビスパな初老男、徒然な日々
過密日程下の平日アウェイゲームですが、関西勢との連戦は首位ヴィッセル神戸様なのであります。なかなか歯が立たない相手様ですが、今季
神戸1-0福岡
4時間前
吉塚FC日記3
本日はアビスパDAZN部でした。惜しかったシーンもあっただけに悔しいですね。スタメンです。前節からスタメンを大幅に入れ替えました。前
【レポート J1第13節 京都-福岡】個の力と組織の力を融合させて今季最多の3得点。...
11時間前
football fukuoka
2024明治安田生命J1リーグ 第13節 日時:2024年5月11日(土)14:03キックオフ 会場:サンガスタジアム by KYOCERA/9,498人 結果:京都サンガ 2
8戦、負けなし
3日前
12人目のイカれる男
これでリーグ戦は8試合負けなし、3勝5分ということらしい。その間にシャハブ ザヘディが5ゴールを決め、勝利に直結する活躍を見せ続けて
アビスパ福岡 2024/5/6mon. 川崎戦 これぞハチの一刺し!
5日前
Hybrid AVISPA
ガンバ戦からわずか中二日で行われホーム連戦となった川崎戦。強敵を相手に最後まで食い下がったアビスパ。気が付けばドローが悔しいと思
モブログです4
9日前
SHIBAの日記
お疲れ様でした。悔しい、勝てたなぁ。
薬漬け。。。
4ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル