さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

奈良竜樹/「常に勝利を目指して戦っているか、そこに見合ったプロセスを踏んでいる...
4時間前
football fukuoka
内容:練習後の単独取材 日時:2024年4月28日(日) 場所:雁の巣球技場 ◎奈良竜樹選手; Q:東京V戦は5試合ぶりの復帰でした。どのように振り返
アビスパ福岡U-18 2024/4/28sun. プリンスリーグ九州2024 第3節 飯塚高校戦
6時間前
Hybrid AVISPA
開幕から二連勝同士の一騎打ち、好カードとなったこの試合。予想通り白熱した展開になりましたが、この時期では組織力に勝る飯塚に軍配。
楽天戦3-4 もっと川村を上位で使いたい
8時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
一時は同点に追いついた試合でしたが、初回から楽天の攻勢に押されっぱなしだったゲーム。 小久保監督も、これまでの采配がうまくいく過
2024.4.20 J1リーグ vs 東京ヴェルディ戦(10/38)
2日前
アビスパな初老男、徒然な日々
GWスタートです。過密日程となるJリーグですが、まずはGW連戦初戦の相手様は久しぶりの対戦となる昇格組の東京ヴェルディ様。強豪相手と
4連続ドロー
2日前
12人目のイカれる男
綱渡りが続いているが、これは「らしさ」の現れでもある。磐田戦に関しては2失点ということで、必敗の展開だったところをシャハブ ザヘデ
東京V0-0福岡
3日前
吉塚FC日記3
本日は後半からアビスパDAZN部でした。最後の最後心臓止まりそうでした(笑)スタメンです。奈良がスタメンに復帰。古巣対決の北島もスタメ
モブログです25
2ヶ月前
SHIBAの日記
ただいま。今日、我が街で祭りでもやってるのかな?
薬漬け。。。
4ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル