さっかりん
高速バス予約
Blog
[福鐃緒申]

キーワード検索

伊藤敦樹「ボランチの選手としてコントロール出来なかったのが敗因 今日は自分の責...
1分前
浦レポ by 浦和フットボール通信
伊藤敦樹選手 (今日は逆転をしたが、再度逆転を許す展開になったが) 一人一人が自分を含めて、最後の所を突き詰めていければ、チームとし
チョン・ソンリョン「引っかかって、あの状況が起きて。申し訳ないと思います」/J1...
3分前
川崎フットボールアディクト
◯チョン・ソンリョン ――手で取れないから判断を変えようと? 「引っかかって、あの状況が起きて。申し訳ないと思います」 ――最初は手で取
無能なトップたちのせいで得点ができない理由が明確に。第三者的には降格は決まり。
16分前
勝手に叱咤コンサ
今日も安定の負け。安定の無得点。0対2 鹿島戦メンバー 武蔵 駒井 祐希 原 宏武 レオ 馬場ちゃん 桐耶 大八 ?尾 菅野 控え 小次郎、西野
谷口駿太郎の60分
23分前
バンコクの片隅で、JEFとさけぶ
いやー谷口くん、最初の6分でアレやられたらキツいわ。 失点も痛かったけど、チーム全体の重心が低くなっちゃった。とはいえ彼は裏を使わ
試合終了
34分前
Tokyo Junky Life
2対3で負け。2失点目と攻撃の迫力に尽きる。
2024第22節札幌(ホーム)戦
35分前
だって鹿島さぽだもの
ゲームは波乱の幕開け。開始数秒で札幌陣地後方からのロングボールを、関川と早川の油断だったのか小林に突っ込まれ、衝突したうえにボー
大きい順
35分前
K's [DOGS]
清水×千葉@アイスタ(J2)2-0:ルーカス・ブラガ×1,高木践×1:--2024明治安田J2リーグ 第23節 VS 清水エスパルス(公式)(URL)いつものように現
【第20節・長野戦終了後】伊藤彰監督コメント
38分前
FOOTBALL TODAY KANAZAWA
「ファン・サポーターのみなさんに本当に大勢集まっていただいて、ホーム後期の最初のゲームということで、しっかりと勝点3をとれたこと
【J1第22節 東京V×C大阪】東京Vは前半退場者を出しながらも先制に成功 C大阪がレオ...
41分前
ドメサカブログ
2024年 J1第22節 東京ヴェルディ VS セレッソ大阪 東京V 1-1 C大阪 味の素スタジアム(16265人)?得点: 山見大登 レオセアラ警告・退場: 山
泥沼8連敗2
43分前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
ホームサポーターより もう何も期待してません。 武蔵は実力もないのにいいことばかり言う。 メンバー全部変えて技術がある選手にしない

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル