さっかりん
高速バス予約
Blog
[鐃緒申鐃緒申]

キーワード検索

橘田健人「ああいうチームをもっとはがせるように、やっていきたいなと思います」/...
18分前
川崎フットボールアディクト
◯橘田健人 ――なかなかボールを前に運べなかったような印象があったんですけど、皆さん圧というのは感じていたんですかね。 「そうですね
勝利の白星か、次に向けて頑張りましょうか
31分前
J OKAYAMA 〜岡山サッカーの桃源郷へ
PV観戦レポです。 アウェー熊本戦ですが、今日は久しぶりにウルトラス倉敷店でPV観戦です。先発出ましたが、前と似たような顔ぶれ。早く
負けてもなんぼでも言えます
33分前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
終わったら悔しいはなんぼでも言えますわ、あのシュートは惜しかったも何とでも言える。じゃあ次に活かしているのか?リセットされてるか
2024年J3リーグ第17節-カターレ富山-感想
39分前
りすさぽ!
DAZNで観てました。結果は1-1で引き分け前半は完全に富山のワンサイドゲーム。チームとしても個人としても全ての局面で劣ってる後半は少
【J1第18節 神戸×川崎F】神戸が川崎との国立決戦を制し4試合ぶりの勝利!決定力に課...
48分前
ドメサカブログ
2024年 J1第18節 ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ 神戸 1-0 川崎F 国立競技場(49541人)?得点: 武藤嘉紀警告・退場: 橘田健人 酒井高
2024_J1_第18節・・ヴィッセルが魅せた、素晴らしく積極的&攻撃的なサッカーに舌つ...
51分前
湯浅健二ドットコム
レビューヴィッセルの、完璧な、順当勝利。この「順当」のバックボーンは、言うまでもなく、充実した、ボール奪取プロセス(守備)だった。
2024.6/16西武?DeNA
54分前
BHKにようこそ2
昨日に続いてのベルーナドームへ。先週の日曜日にチームの連敗を4で止めた石田裕太郎が先発。この日も立ち上がりから素晴らしいピ
第17節:富山△シルバ先制弾も追いつかれてドロー!
1時間前
所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ
ギリギリの引き分け。 カターレ富山・スタメン YLC札幌戦から数名変更。大宮U18出身:瀬良が先発。 大宮アルディージャ・スタメン まさか
vs【いわてグルージャ盛岡】のスタメン発表~????????
1時間前
ねこハゲのブログ
本日1??8??:0??0??キックオフ??で、アウェイの岩手〔いわぎんスタジアム〕にて開催される、『明治安田J3リーグ』公式戦、【いわてグルー
恩返し弾も
1時間前
アルディ日記
結果的に引き分けはやむを得ない点もありましたが、勿体ない感覚もあり、試合内容からすれば致し方ないという印象。ただ、最後に守備固め

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル