さっかりん
高速バス予約
Blog
[鐃緒申鐃緒申FC]

キーワード検索

やっと鹿児島さんに勝てましたよ
6時間前
バンコクの片隅で、JEFとさけぶ
ルヴァン杯やアウェー戦ではケチョンケチョンにやられましたが、やっと借りを返せました。とはいえ負け時は完敗で今回は辛勝なのでやり返
2024年第21節湘南戦
6時間前
SANGARIAN'S KANTO
裏天王山第3ラウンド札幌に勝ったものの、鳥栖に大敗して1勝1敗さらに、柏には勝つと思ったけど試合終了間際に同点にされて引き分け今日
J1・第21節ホーム福岡戦
7時間前
BHKにようこそ2
共に連勝中の両チームの対戦でしたが、試合を通して東京、福岡お互いに決め手を欠き、決定機の数も少ないなか、福岡が後半のワンチャンス
勝った試合の帰りの電車はこちら(2024/06/29)
7時間前
F氏日記
どうも、F氏です。6月29日(土)の“2024シーズン 明治安田J1第21節 vs横浜F・マリノス戦(AWAY・19:00キックオフ@日産スタジアム)”の試合(試
目指せ!! 初めてのお立ち台w
7時間前
東京こあらRECORD サッカー部
ジェフ対鹿児島ユナイテッド 2 ― 1あれ? 鈴木椋大が先発じゃないの!?ちょっと心配wま 不安を抱えた最終ラインをいじめるには左右に揺さぶ
2024第21節神戸(アウェー)戦
7時間前
だって鹿島さぽだもの
鈴木が出場停止でなければどうなっていたかは定かではないが、あれだけシュートが枠に飛ばないのなら頑張っても引き分けくらいだったかと
2024.6.30 J1リーグ vs FC東京戦(21/38)
7時間前
アビスパな初老男、徒然な日々
無敗で過ごした6月最後のゲームは、アウェイでのFC東京戦。今季初戦はホームで完敗を喫した相手様、何がなんでもリベンジを果たすのであ
今季一番の快勝(6/30浦和対磐田)
7時間前
Kobby loves 埼玉&レッズ
埼玉スタジアムから帰ってきました。試合の感想は明日、書きます。
【セレッソ】 vs 名古屋グランパス(2024年J1リーグ第21節)
7時間前
音と桜の二重奏
今日のセレッソ大阪は、ホームで名古屋グランパスと対戦。 スタメンは下記公式Xの通りだ。明治安田J1リーグ 第21節6/30 18:00 KICK OFF?
快勝
7時間前
SKK-REDSサポートブログ
磐田に快勝しました。ピンチはそれほどなかった印象です。しっかり勝ち点3を積み上げてくれたことに感謝です。明日にでもまとめます。

<3 4 5>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル