さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

モイネロの日本人枠化
1時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
シーズン開幕前夜。今年こそはというワクワクが止まらない。 昨日大型契約を取り交わしたモイネロは、ファームに長い期間落ちることなく
アビスパ福岡U-18 2024/3/24sun. 2024Jユースカップ 1stラウンド第1節 鹿児島ユナ...
3日前
Hybrid AVISPA
来年度から三年生になる選手以外で戦われるJユースカップ、各クラブユースのBチームによる大会と言ってもいいのかもしれません。何といっ
鶴野怜樹/「瞬時に無意識にそういう判断ができるようにならないともっともっと上に...
3日前
football fukuoka
内容:練習後の共同囲み取材 日時:2024年3月19日(火) 場所:雁の巣球技場 ◎鶴野怜樹選手; Q:FC東京戦は久しぶりに長い時間のプレーになりま
第4節終了 勝ち点5
10日前
12人目のイカれる男
こうなると横浜FM戦での勝利がより大きなものに感じる。失点が続いているし、似た形のものがある。そんなことは言われるまでもないだろう
2024.3.16 J1リーグ vs FC東京戦(4/38)
12日前
アビスパな初老男、徒然な日々
2024シーズン4試合目は前節に続き、ホームでの戦いとなるFC東京様との対戦。昨季ルヴァンカップ準々決勝も含め、数多く相まみえている強
福岡1-3FC東京
12日前
吉塚FC日記3
本日は今季初のベススタ観戦でした。まさかこんな展開になるとは思っていませんでした(笑)?スタメンです。前節からは岩崎→金森に。サブに
モブログです25
1ヶ月前
SHIBAの日記
ただいま。今日、我が街で祭りでもやってるのかな?
薬漬け。。。
3ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル