さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

観戦記は明日ね
58分前
まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ
?・帰ってきたら後半で0-2で負けてる所からのDAZN観戦でした。観戦記は明日。ともかく、エースにゴールが出たってのは良いですね。ケチャ
ホーム京都戦のボランティア活動終了!
1時間前
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。
試合は2対2で引き分け!水曜日のアウェイ湘南戦、そして来週日曜日の柏戦と連戦ですが、頑張れ東京ヴェルディ☆
味の素スタジアムから撤収します。(2024/03/29)
2時間前
F氏日記
どうも、F氏です。味の素スタジアムから撤収します。ブログ王ランキングに参加中!にほんブログ村
第5節 東京ヴェルディvs京都サンガ
2時間前
ICI C'EST VERDY(緑)
2024明治安田J1リーグ 第5節2024年3月29日(金)、19時味の素スタジアム東京ヴェルディ 2-2 京都サンガF.C.スタメン 、、、、、27 山田剛綺
2023五島列島 その1
7時間前
Time waits for no one
さぁ、ついに新作の旅行記を始めたいと思います。今回の旅行記は、昨年5月の五島列島旅行記。GWに続いてになりますが、5月半ばに仕事を絡
【直前インフォメーション】J1-5[H] 京都サンガF.C.戦のポイント(24.3.29)
8時間前
「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗
J1第5節、19位の東京ヴェルディ(勝点2/0勝2分2敗 得失点-2)は、14位の京都サンガF.C.(勝点4/1勝1分2敗 得失点-1)と19時から味の素スタジ
【Preview】2024第5節vs京都サンガF.C.(H)
15時間前
コンドルとカモメのVoyage
ヴェルディのスタメン予想京都サンガF.C.の前節のスタメンニューヒーロー誕生に期待試合のない週末ってのはなかなか慣れませんな。J2でも
2nd.ユニ
1日前
ヴェルディの星
2nd.ユニを受け取ってきました。来週のアウェイ湘南戦でシェイクダウン予定。キャプテンの7番。白地に緑ロゴっていいですね。
国際親善試合 vs U-23ウクライナ
4日前
シフクノトキ
Verdy勢はソメとふーきが揃ってスタメン。ソメは今回は本来のポジション、体を張ってポストや前線からの守備を頑張りました。ふーきも攻
TM 東京ヴェルディ vs 明治大学(2024.3.17)
9日前
四十路ヴェルサポの風の向くまま気の向くまま・・・
新潟戦の翌日、ランドで行われたTMを観戦してきました。?今年初ランドでしたが、通行止めだった巨人への道が通行可となってました。???ギ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル