さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

小林慶行監督「勝利が一番に優先されないチームであるんだな」
9時間前
ゆっくりいこう
秋田が後半開始早々に退場者を出したにもかかわらず、1-2の逆転負けに終わったジェフ。 試合後の小林監督は、以下のような話をしていま
ゴールデンウィークの予定
15時間前
にゃんこユナイテッド
6年くらい前から、土日祝が固定の休みでない職場に異動していたので、ゴールデンウィークに連続して休むことは無くなっていました。むし
負け方、最悪〜ジェフ千葉 vs ブラウブリッツ秋田
1日前
above JEF only sky
ブラウブリッツ秋田をフクアリに迎えたジェフ。フクアリ到着が遅かったせいか、スタグルがどこもいつもよりかなり空いていたので、Ban
シュート以外は完璧【#明治安田生命J2リーグ】第11節 1●2 #ブラウブリッツ秋田|#ジ...
1日前
犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO
●フィニッシュが残念 前半から主導権を握ってチャンスを作り、後半早々には秋田が退場者を出して10人。66分に田口泰士が決めて先制しまし
最初の続き
1日前
K's [DOGS]
千葉×秋田@フクアリ(J2)1-2:田口泰士×1:半田航也×1,才藤龍治×1--2024明治安田J2リーグ 第11節 VS ブラウブリッツ秋田(公式)(URL)いつもの
個人的には後半30分で失礼したゲーム
1日前
Canis familiaris
ホーム連戦で最初のTrinita戦をドローで終え、この試合は絶対勝利が欲しいところだったBLAUBLITZ戦。再三決定的チャンスを作るも枠を捉
フクアリ新喜劇 ⇒ 新悲劇w
1日前
東京こあらRECORD サッカー部
ジェフ対ブラウブリッツ 1 ― 2ま 今までトンデモないゲームを多々披露して来たジェフですが本日新たな1ぺージが加わりましたw何が原因か
ブーイング
1日前
風の街の日常
今まで見て来た試合の中で、最低最悪の試合だった。悔しさは感じない。一人少なくなった秋田が、自分たちのすべきことをやり遂げて勝った
気持ちの整理が難しい、秋田戦
1日前
バンコクの片隅で、JEFとさけぶ
始めに書いておくと、拙者は先週の大分戦は諸般の事情で生観戦していません。ですので、両方見た諸兄と比べれば残念な気持ちは半分です。
J2 11節 秋田戦
2日前
面☆独斎ブログ
ジェフ 1-2 秋田 ? なんだこの試合は・・・ ? ジェフが圧倒。 決定機外しまくり。 それでも66分に勝ち越しゴールゲット。 そこまで秋田は

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル