さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

小林慶行監督「(大分戦後半は)前から行くのが難しい状況でした」
13時間前
ゆっくりいこう
徳島戦で1-0の勝利、大分戦で1-1の引き分けとなったジェフですが、両試合共に試合後の小林監督は守備面の話が多い状況となっています。
いったいいくら使うか
20時間前
にゃんこユナイテッド
家計簿をつけていた時期もあったのですが、いつのまにかつけなくなっていました。 自分で言うのもなんですが、金銭感覚は良いほうで、貯
2024年 J2 第5節 ジェフ千葉vs大分トリニータ 2点目が奪えず引き分け
1日前
サッカログ
2024年 J2 第10節 ジェフ千葉vs大分トリニータの試合をフクアリまで観戦してきました。 2連勝でホームに戻ってきて、今シーズン初の3連勝
攻め続けても引き分け、帰路の気分は靄の中に入ったままの状態
3日前
風の街の日常
蘇我駅にはいつもJEFサポを後押ししてくださる駅員さんのウェルカムボード(大分サポさんへは挑戦状?煽り?)(笑)フクアリには、ジェフィー
3連勝ならず〜ジェフ千葉 vs 大分トリニータ
3日前
above JEF only sky
先週のウィークデイのホーム栃木戦、そして週末のアウェイ徳島戦を連勝し、そろそろ勢いがついてきたんじゃない?というジェフ千葉がホー
蓄積した経験を活かせるかという段階に【#明治安田生命J2リーグ】第10節 1△1 #大分...
4日前
犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO
●良いプレーだったが勝ち切れず 5分で小森飛絢が先制、その後も攻守に自分たちのリズムでプレーしましたが追加点は奪えず。後半に入って5
Bプラン[J2第10節:大分戦@フクアリ]
4日前
犬魂一笛
こんばんは今季初の3連勝へ。千葉の幸先は良かったが……(J公式)REVIEW気が付けば、試合後のエントリーは久しぶりになってしまいました。早
ケチャップ 詰まるw
4日前
東京こあらRECORD サッカー部
ジェフ対トリニータ 1 ― 18本撃って1本入った大分さんに対しジェフは21本も撃って1本しか入らない今風に言うなら コスパ最悪 てとこです
心配性
4日前
K's [DOGS]
千葉×大分@フクアリ(J2)1=1:小森飛絢×1:渡邉新太×1--2024明治安田J2リーグ 第10節 VS 大分トリニータ(公式)(URL)いつものように現地観戦
矛と盾ががっちりハマる
4日前
Canis familiaris
TOCHIGI SC戦の後に行われたVORTIS戦で苦しみながらも1-0で勝利し、連勝で迎えたフクアリでのTrinita戦。ここ最近は分の悪い相手であっ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル