さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

見えないだけなのか、そもそもあるのか-J2第11節大分VSいわき-
20時間前
Forza Trinita
迷いなく、走り切る。そこには、目指すゴールがあるから。ためらわず奪いきる、体を入れる。そこには、確固たる信念があるから。持つのか
やっと背中に「SHIRAISHI」が入った!
21時間前
青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜
ホームいわき戦で行われた圧着プリント 雨の中2時間並んでやっと背中に入りました! やっぱり背中にスポンサーがあると嬉しい! ありがとう
【2024大分-いわき】アルゼンチンの英雄がいれば結果も違ったのかなと思った大分ト...
21時間前
亀と鴎の挑戦
一刻も早く忘れたいいわき戦ですが、イベントレポートはしっかりとやります。 ? ? この日のスタジアム到着は9時半でした。先着500名に背
いいニュースがない。(;´・ω・)ウーン・・・
21時間前
trinitalife.com
出来れば昨日の試合は無かったことにして頂いて。(出来ません)無かったことに出来なくても済んだことは忘れて。(忘れられません)もやもや
2024-4-21 第11節(ホーム)いわき戦 0-2 茂平選手 お帰り!!
1日前
ヒロボー日記
試合当日、午前7時15分にレゾド到着!!この日はユニにスポンサー(白石様)のロゴ圧着のイベントが…見るとすでに並んでいます。7時30分でな
いわき戦(第11節)
1日前
埴輪のホイホイだより
行きましたよ、観戦。大分 0-2? ?いわき言いたいこと?そりゃ、ありますよ。多分、みんな一緒。最悪な一日(笑)←この前のホームの時に今年
2024年 明治安田J2リーグ 第11節 いわき戦
1日前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【大分 0 - 2 いわき】DAZN生観戦でした。完敗 of 完敗。今シーズンワーストの内容でいわきにボコされました。後半開始と共に一瞬希望が
今のジェフサポやトリサポに生類憐みの令といっても理解されない【J2第10節:vsジェ...
7日前
生温かい眼
? まぁブログを書いている以上、いろんなサイトを覗いてる訳なんですけど....そのうちの一つにドメサカブログ()があります。国内サッカー
納得の勝ち点1(10節千葉戦)
9日前
Triority(トライオリティ)
昨シーズン千葉が快進撃を始める前にうちは対戦を終えてしまっていたので、すっかりフクアリの雰囲気が変わっていて驚いた。やはり勝てる
2024 J2第9節 大分トリニータ-ブラウブリッツ秋田戦
14日前
Web T-WAVE(仮)
昨日行われた秋田戦はトリニータの「30周年バースデーマッチ」でしたが残念な結果となりました。前半4分、ふわっとした守備から失点前半1

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル