さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

J1 vs浦和 4年ぶりの生観戦勝利とガンバクラップに酔う
3日前
Glamorous Life
午前中に用事があって、終わってから駆けつけたのでキックオフから10分後に席につきました。前半は五分五分かなと思ったけれど、テレビ観
【明治安田J1リーグ9節 浦和レッズvsガンバ大阪】去年4発殴られた分の1発を返した...
3日前
PdN Annex
やられたらやり返す後半アディショナルタイムの三浦のズドンで最下位の鳥栖を降し、4月初勝利を飾った我らがガンバ大阪。3週間ぶりにミッ
連勝
4日前
シロツメグサみぃつけた
シロツメグサです。やっぱり浦和に勝つのは気持ち良いです?第9節 浦和戦アウェイです。昨年はことごとく負けました?今日は、なんとしてで
レッズ戦
4日前
blues〜蒼たちが謳う
埼スタでの試合は本当に楽しい??いつも何故だかワクワクするしどんな試合をするのか楽しみで仕方がないです??行きの電車の中は席の隣も前
極上御曹司と甘くとろける恋愛事情 第6話
6日前
蹴球BIBO-録 (by中山紗良)
お知らせです。神埼たわ先生原作の「極上御曹司と甘くとろける恋愛事情」(by中山紗良)の最新刊第6話を、各電子書籍配信サイトで掲載して
DEEP THANKS
16日前
遠藤保仁 公式ブログ
サッカークリニックのスポンサーもしてくれたDEEP THANKSにお邪魔しました!活気のある明るい社員さんが多い素敵な会社でした? 社長の椅子
「試合を観た感想」2024年4/14・第8節:対鳥栖
25日前
新生:好きやねん♪ガンバ大阪
はわGK:一森DF:福岡・三浦・中谷・黒川(!)MF:ネタラヴィ(!)・鈴木徳真唐山(!!)・坂本・ウェルトン(!)FW:宇佐美(!)リザーブ:張・中野・美
「超攻撃」なんて知らない -ガンバ大阪アイデンティティ論2024-
1ヶ月前
ロスタイムは7分です。
「交代が遅いよ……」 押し込まれるガンバを見て、隣席のおじさんが祈るような、少し怒っているような声で呟く。 「分かる」 心の中で同意
取り急ぎ観戦報告、vsジュビロ磐田戦・2-1勝利
1ヶ月前
オー ミア・ガンバ大阪(2022.08〜)
前節とメンバーは変わっても、前半は、ガンバのゲーム。早いうちに岸本のガンバりからの宇佐美のゴールで先制。 前半のうち、もう1点取
広島新スタに行ってきました。サンフレッチェ広島vsガンバ大阪@エディオンピースウ...
2ヶ月前
ときどきおひとり様サッカー観戦記
こんにちは、inocchiです。まずは今シーズン、広島とのプレシーズンマッチで新生ガンバがスタートしましたね。そのこけら落とし試合に行

<1 2 3>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル