さっかりん
高速バス予約
Blog
[%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

日本代表のこと・・・593
40分前
J OKAYAMA 〜岡山サッカーの桃源郷へ
TV生観戦レポです。 QWの休み中という事で、今日はしっかり生書き込みです。でも記事アップは翌日になっています。U-23日本代表のU-23ア
勝たなあかんやろ!!!
44分前
サクラ咲く・・・
最下位の札幌相手にPKの1点でやっと追いついての引き分けホームで相性の良くない相手は言え楽に勝たないといけない試合なのに・・・前節
久しぶりに熱くなった一戦(13節甲府戦)
1時間前
Triority(トライオリティ)
みんないい笑顔。簡単には勝てると思っていなかった試合だけに選手たちもそうだろうけど、本当に嬉しかった。大分トリニータを応援し始め
五輪の足跡
1時間前
ガンバ大阪データランド
?? 05/04 AM1時半現在。決勝戦は先発3枚替え。?? 04/30 準決勝イラク戦は先発2枚替え。??決勝進出、??五輪切符。?アシストを追加。?? 04/
2024年 明治安田J2リーグ 第13節 甲府戦
1時間前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【甲府 1 - 2 大分】全てが混み合い、移動が面倒なゴールデンウィークですが小瀬に行って来ました。昨シーズンに大逆転負けを観た記憶が
2024.5.3 J1第11節 FC東京 2-1 京都〜前半は最高、後半は最低〜
1時間前
ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記
観衆:26,770人<得点者>4分:バングーナガンデ(東京)21分:ディエゴ オリヴェイラ(東京)79分:平賀(京都)前半の流れだと6-0あるなとか思いま
クリーンシート達成!東ジョン選手 試合後コメント【2024.5.3 明治安田J3 第12節:カ...
1時間前
RYUKYU SOCCER PRESS
  【2024明治安田J3リーグ / 第12節 / 2024年5月3日14:03キックオフ / タピック県総ひやごんスタジアム / 入場者数 3,287人/ 晴のち
2024 J1第11節 鹿島vs湘南戦
1時間前
鹿島の空は燃えているか!?
勝ちましたね。 なかなかお見事な勝利ですよ。 1失点は余計よ…ねぇ。 あれが無かったら、もっと…とは思いますが、欲張り過ぎなのかも? 前
橘田健人「チームとして勝つことで自信が付くと思いますし。でもまだ続けないとい...
2時間前
川崎フットボールアディクト
◯橘田健人 ――前節の広島戦から変わったポジションは一つだけで、そういう意味でやりやすさあったのでは? 「バフェにはバフェの特徴があり
2024Jリーグディビジョン2 第13節VS いわきFC
2時間前
にゃんこユナイテッド
ジェフサポに向けてバスツアーを企画して、スタジアム満席で試合して、1-0で勝利をゴールデンウイークでやってのけたら、これ以上の宣伝

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル