さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

2024第14節広島(アウェー)戦
27分前
だって鹿島さぽだもの
開始早々のCKで名古の精度の高いボールを植田の高い打点のヘッドで先制し、師岡の仕掛けで得たPKを鈴木がキーパーに触られながらも叩き込
相手ブロックを崩せず(5/19磐田対浦和)
30分前
Kobby loves 埼玉&レッズ
今日の浦和レッズのアウェイ磐田戦は、1-1の引き分けに終わりました。このゲームは浦和のボール支配率が高かった試合で、序盤の20分間で
町田から帰宅しました。(2024/05/19)
31分前
F氏日記
町田から帰宅しました。今日の試合、前半、攻め込まれている中からオウンゴールで先制点を許し、さらに追加点を許して2点ビハインドで前
【山形vs秋田】レポート:対策実らず「奥羽本戦」初黒星、ノーゴールの連敗は3試合に。
31分前
Dio-maga(ディオマガ)
■明治安田J2リーグ 第16節 5月18日(土)山形 0-2 秋田(14:03KICK OFF/NDスタ/8,229人) 得点者:16’小松蓮(秋田)30’青木翔大(秋
カリスマの存在284
33分前
J OKAYAMA 〜岡山サッカーの桃源郷へ
見逃し配信レポです。 久しぶりにJ1の試合のDAZN観戦レポをいってみたいと思います。当ブログで長くリスペクトしている、某黄色いチーム
アウェイで劣勢、後半アディショナルタイムに執念のドロー!|松本 1-1 北九州
36分前
ギラヴァンツ北九州非公式応援サイト【Giravanz.net】
アウェイ松本戦、行ってました。前半早々に失点でどうなることかと思いましたがよく耐えました。そして後半ATに同点弾! この勝ち点1は大
鵜木郁哉「ジエゴはヘディングが強いので、振ったら入るようなボールを出そうと思...
38分前
「柏フットボールジャーナル」鈴木潤
○鵜木郁哉 -まずアシストの前に、得点シーンは鵜木選手の守備から始まりました。あの局面を振り返っていただけますか。 「ベンチで見てい
いつまで続く泥濘ぞ
45分前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
うぬ。 この過密日程の中、けが人以外はメンバーを入れ替えず。 危ないぞと思っていたら、青木選手に故障が発生した。 チェックも血液検
2024_J1_第15節・・ポテンシャルが、高みで安定しはじめているコトを感じさせつづ...
45分前
湯浅健二ドットコム
ゲームを支配し、何度も、何度も、決定的ゴール機会を創りだした、ヘグモ浦和レッズ。でも、結局は・・立ち上がりの時間帯・・ジュビロは
準弥vs千田 #519
1時間前
ブラウブリッツ日記
今日は日中、町田vs東京Vを少しだけdaznで観戦。自分が見ているタイミングで準弥のクロスを藤尾が頭で合わせてゴールが。やっぱり準弥の

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル