さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

ジエゴ「今後に向けて勢いのつく重要な試合だった」/J1 第15節 柏 vs 札幌【試合終...
4分前
「柏フットボールジャーナル」鈴木潤
○ジエゴ -決勝点を振り返って。 「(鵜木)郁哉には事前に話をしていたんですけど、自分の動き出しを見ていてくれと。そのとおりのところに
第1454回toto最終結果
8分前
【toto予想】僕の妄想totoLIFE
(記事更新日時:2024年5月19日20:15)第1454回totoの結果が出ました。週末開催のJ1&J2対象第1454回totoの結果が出ました。比較的波乱は少な
2024第14節広島(アウェー)戦
10分前
だって鹿島さぽだもの
開始早々のCKで名古の精度の高いボールを植田の高い打点のヘッドで先制し、師岡の仕掛けで得たPKを鈴木がキーパーに触られながらも叩き込
24年ガンバカレンダー
12分前
ガンバ大阪データランド
?? 05/19 現在。川崎F戦を更新しました。?? 05/17 天皇杯を更新、神戸戦の?を購入。?? 05/15 湘南戦の?を入手。?? 05/11 2試合連続完封勝
うーん、気になる。
12分前
trinitalife.com
『【トップチーム】5月19日(日)トレーニングマッチ試合結果について』うーん、今日も2失点。前回のトレーニングマッチ(5月13日)と合計す
【J1第15節 柏×札幌】後半ATのジエゴ劇的決勝ゴールで柏が2連勝!札幌は駒井ゴール...
12分前
ドメサカブログ
2024年 J1第15節 柏レイソル VS 北海道コンサドーレ札幌 柏 2-1 札幌 三協フロンテア柏スタジアム(11170人)?得点: 戸嶋祥郎 駒井善成 ジ
とにかくなんだか腹が立つ。
13分前
私的アルビ日記II
5月19日第15節アウェイvs湘南1‐2敗戦。それも逆転負け。とにかくなんんだか腹が立つ。せっかく久しぶりに先制したのに5分後に縦ポン一発
ジェジエウ「サッカーというのはすごく細かいところで変わってしまうという部分も...
16分前
川崎フットボールアディクト
◯ジェジエウ ――残念な結果になってしまいましたが、どう振り返っていますか? 「また難しいゲームにはなったと思います。逆転負けというと
サイドへは速いが、そこから遅攻。最後の交代まで27分間待たざるを得ず。
17分前
勝手に叱咤コンサ
1対2で敗戦 最後はロスタイムに自陣近くのパスミスから点をとられた。 前半の序盤はやや相手のペースだったが、徐々にこちらの流れになっ
【湘南vs新潟】選手コメント
18分前
縦に紡ぎし湘南の
●田中聡選手 個人的には全然ダメだったし、チームのみんなに助けられて勝ったゲームだったと思います。自分のよさをまったく出せなかった

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル