さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

2024 ぐるっと四国 1.引田城
3時間前
青の傭兵
今年の7月3連休は念願のクルマ四国一周にチャレンジしました。13日土曜日、10時まで仕事して出立、岐阜入り12:30、13:45養老SA、16:00淡
夏休み特別企画〜天皇杯セレッソ大阪戦の写真公開〜
16時間前
ヴァンフォーレ熱血サポーターへの道!!
現在J2リーグはパリ五輪開催のため約3週間の中断期間中(8月3日再開)。そこで夏休み突入記念も兼ねまして、試合が行われないこの期間を利
「Jリーガーがオフに沖縄に行く理由をーー若くして地に足がついているーー関口正大...
2日前
山梨フットボール
「Jリーガーは沖縄が好きなんじゃなくて…」 4日間のオフ明けの7月19日ーー何人かの選手には”秘密”と言われたのでーー全員ではないけれど
どうすれば推しと会話ができるのか本気出して考えてみた
4日前
ヴァンフォーレが好きだと叫びたい
先日、ヴァンクラブ会員限定のファンサービスに当選し、参加した。ほぼ全選手の写真を撮り、若い選手には「かわいい!」「カッコいい!」「
勝利の女神が微笑んでくれなかったホーム長崎戦は痛恨のドロー 悪夢のアディショナ...
11日前
ヴァンサポfankyboyのブログ
天皇杯のセレッソ撃破から、絶好調長崎をホームに迎え行われたリーグ戦は、激闘の末、ATの終了間際に追いつかれ、痛恨のドーローという結
2024 J2 第24節 ヴァンフォーレ甲府 対 V・ファーレン長崎
12日前
Mouse unit's Blog
甲府 2-2 長崎【得点】0-1 加藤 大(前半46分)1-1 村上 千歩(後半2分)2-1 ピーター ウタカ(後半13分)2-2 澤田 崇(後半54分)?残念ながら勝
・茅の輪くぐり 武田神社
26日前
アーク甲府店
今朝、開店前に武田神社にお参りしてきました今日でちょうど一年の半分が終わりました今日は「夏越大祓式」が行われるようで「茅の輪」が
甲府サポーターACL観戦録 vol.4 浙江遠征・湖州の南潯古鎮へ観光へ
4ヶ月前
海外組に会いに行こう
初戦のAWAYメルボルン戦に引き分け、2戦目のHOMEブリーラム戦で歴史的初勝利をあげたヴァンフォーレ甲府。?3戦目は再び海外、中国へ飛ん
2024シーズン新生VF甲府始動!
6ヶ月前
VFK花咲農園日記
2024シーズン開幕直前! 1/13(土)、「2024VF甲府新体制発表会見」が行われました。昨年末には、もしかしたらチームに残留してくれるのでは

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル