さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%B1%BA%CF%C2]

キーワード検索

意思の疎通に欠けているのでは・・・
2時間前
ゴール裏 斜め中段から
交替選手の そんなコメント記事を見た その場のやりとりなど 判るはずもなく 選手・監督間の阿吽の呼吸は 普段の練習・ミーティングで 培
進退伺い(京都の場合)
2時間前
コンサティック渋滞中
あくまでも京都 あくまでも日本人監督の場合 札幌の場合は、内容が良ければ辞めなくていい サポのモヤモヤは自然と三上GM社長へ向けられ
今日、ドサブで練習?
3時間前
コンサと生きる
コンサの公式HPのスケジュールをスクショ。 アウエー柏戦前、ミシャさんは、こうコメントしてました。 「われわれは熊本キャンプに行くよ
2024年5月19日(日)明治安田J1リーグ第15節 柏レイソルvs北海道コンサドーレ札幌 〜...
7時間前
北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ
1.ゲームの戦略的論点とポイントスターティングメンバー:東京はこの週末から初夏の陽気を感じる気温で(といっても昨今の酷暑下ではこれぐ
やけ酒ではないけれど(笑)
9時間前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
コンサの試合中から飲んでました、乾きもんばっかで(笑) 〆は早良区のコンササポーターからいただいた姫路駅の駅そば、YouTuberの西園寺
繋がらず@柏戦
10時間前
LOVE さっぽろ
J1第14節 柏2-1北海道コンサドーレ札幌 正直 あまり内容のない前半から 後半 よくあれだけ持ち直したなと思います 同点にも追いつき その
勝ちきれなかった・・
11時間前
さぼだいありー
うまく行ってたんですけどねえ・・特に後半は。 前半ははじめは良かったんですが、その中で得点は取れず、その後すぐに調子を上げてきた
わかってるはずなのに?交代からリズムが狂う、負け柏戦!
11時間前
徒然コンサ雑感
所用があって帰ってきてDAZN観戦! 期待していたものの 確かにコンサのレベルは上向いているのは事実 点が入りにくいのは…そのまんま? 柏
サイドへは速いが、そこから遅攻。最後の交代まで27分間待たざるを得ず。
13時間前
勝手に叱咤コンサ
1対2で敗戦 最後はロスタイムに自陣近くのパスミスから点をとられた。 前半の序盤はやや相手のペースだったが、徐々にこちらの流れになっ
いつまで続く泥濘ぞ
13時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
うぬ。 この過密日程の中、けが人以外はメンバーを入れ替えず。 危ないぞと思っていたら、青木選手に故障が発生した。 チェックも血液検

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル