さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

気分転換用に青木の2ゴール動画でも
1時間前
コンサと生きる
公式さんが公開してます。 こちら。 (URL)
3点取れば勝てるはずが なんとまあ
1時間前
ゴール裏 斜め中段から
ドームで脱力感いっぱいになるとは ブーイングもしょうがない! 駐車場出るまで苦痛でした あああ
この脱力感半端ない、なんで引き分け?湘南戦!
1時間前
徒然コンサ雑感
体調不良のため家でダゾーン観戦 最下位争いだなんて…この位置にいることが問題! 幸先良く二点取った前半は気持ちいいくらい支配できてい
落胆
2時間前
習慣コンサ
勝たなくてはならなかった湘南戦は3-0からまさかの3失点で追いつかれるという、ある意味ショックな試合結果となりました。試合前に6ポイ
完全に勝ち試合を引き分けにしてしまった最低・最悪の駄目試合
2時間前
勝手に叱咤コンサ
6ポイントゲームは3対3の引き分け しかし、後半で3対0でリードしながら同点に追いつかれたてらく 前半は非常に良かった。動きが良く、せ
もったいないお化け、また出た
3時間前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
もったいないお化けがまた出た〜 これでは青木のゴールも報われんな。負けたかと思ったわ。 最後の詰めが甘い! それだけや! (URL)
情けない試合
3時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
宮澤選手がいなくなったとたんに、チームがバラバラになるのは なんとかなりませんか?! 交代選手が役割を果たした湘南と、ちっとも役立た
都合の良いWINNER
10時間前
コンサティック渋滞中
札幌3-1湘南 お守り?蹴券だ PAYのPOINTで ん? PのPだと? PKでも何でも持ってこ〜い ゴール出るウィークじゃああああ嗚呼(やめろ) 予想の
コンサ三上GMのGreat Victory!(2024/4/25)
21時間前
CONSA DE CONSA
コミュニティFM三角山放送局で毎週木曜日に放送されている「コンサ三上GMのGreat Victory!」は、CONSADOLE TV(YouTube)でも配信されてい
負けるもんか
2日前
LOVE さっぽろ
違うカテゴリーのチームが対戦すると 得てして起こりうることではありますが… G大阪が琉球に負け 湘南が秋田に負け 京都が長野に負け J2

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル