さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][浦和]

キーワード検索

明日の長崎戦
6時間前
にゃんこユナイテッド
14時キックオフ。同じ時間にフクアリでWEリーグ。長崎に行くことはとうに諦めていたけれど、某所で長崎戦を観戦することになったので、
小林慶行監督「僕は自分たちの選手を信頼している」【練習コメント】?橋壱晟・小林...
16時間前
犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO
小林慶行監督 (今節の相手)V・ファーレン長崎は強いと思う。きのう(5月22日)のゲーム(JリーグYBCルヴァンカップ1stラウンド第3回戦・浦和
第17節 長崎対ジェフ プレビュー 決定力を見せて大量得点をあげたジェフが2位長崎...
1日前
ゆっくりいこう
前節愛媛戦では7-1で、見事な大勝を遂げたジェフ。 ただ、これで油断してはいけないと思います。 愛媛との相性もあったと思いますし、何
2024年 J2 第16節 ジェフ千葉vs愛媛FC 7発爆勝
3日前
サッカログ
2024年 J2 第16節 ジェフ千葉vs愛媛FCの試合をフクアリまで観戦してきました。 前節、アウェイ甲府戦ではATに追いつかれて引き分け。ホー
7得点+1[J2第16節:愛媛戦@フクアリ]
4日前
犬魂一笛
こんばんは開始直後を出発点に。千葉、嵐のようなゴールラッシュ(J公式)REVIEW開始早々の田口選手の先制点に始まり、終わってみれば、7-1
第16節 ジェフユナイテッド千葉 vs 愛媛FC (H) 2024 まとめ
5日前
黄色の生活
こんにちは、えいすけです。ホームフクアリでの大量得点での勝利、、、最高の週末が来ました!!スタジアムの雰囲気も最高でした。。同じく
勝利は素敵!
5日前
風の街の日常
飽きるほどJEFの勝利を観たい!7‐1で愛媛戦に勝利!JEFが強かったのか愛媛が弱すぎたのか、判断ができません。勝って兜の緒を締めよ!連勝出
手ぶらでお帰りいただくのもなんですからw
6日前
東京こあらRECORD サッカー部
ジェフ対愛媛FC 7 ― 1前節の悔しさをバネに大爆発ですよwシーズン前半で2度目のケチャドバって記憶にないんですがwさっそく調べてみた201
おうごんのつめ
6日前
K's [DOGS]
千葉×愛媛@フクアリ(J2)7-1:田口泰士×2,岡庭愁人×1,ドゥドゥ×2,小森飛絢×1,椿直起×1:O.G.×1--2024明治安田J2リーグ 第16節 VS 愛媛FC(公
月一のバカ試合、愛媛戦
6日前
バンコクの片隅で、JEFとさけぶ
7-1の大勝でしたね。こういう試合はやることなすこと全てうまく行きます。 電光石火で先制した時もそうですが、とにかく愛媛の守備陣が小

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル