さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

5連戦を締めくくる3-0の快勝/【レビュー】J1第16節 札幌対鹿島
12分前
「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン
5連戦の最後を3-0の快勝で締めくくることができた。ライコが怪我で離脱することになったが、それ以外は主力に怪我が出ることもなく、町田
『グランパス』VS 京都戦 2024.5.26
12分前
ほととぎすのスポーツblog〜赤の血潮と青の魂〜
グランパスの得点パターンは、中盤で相手のパスを引っ掛けてからのカウンターとセットプレー。対戦相手の京都も得点パターンは同じで、ロ
浮き沈むJEFの試合結果に、自分の自律神経が正常に働いてないような気がしています。
14分前
風の街の日常
長崎戦のblogは書かないことにしようと思いましたが、パソコンの前に座ってみました。次の試合までも、どんな気持ちで居れば良いのかさえ
無理して落とした勝ち点1(5/26浦和対町田)
17分前
Kobby loves 埼玉&レッズ
今日は浦和敗戦で元気が出ないので、とりあえず撮ってきた写真だけ貼っておきます。
【セレッソ】 vs サンフレッチェ広島(2024年J1リーグ第16節)
18分前
音と桜の二重奏
今日のセレッソ大阪は、ホームでサンフレッチェ広島と対戦。 スタメンは、下記公式Xの通り。前節からは、右SBが奥田→毎熊へと変更になっ
西川周作「センターバックが食いついた後のサイドバックのポジションだったり、カ...
20分前
浦レポ by 浦和フットボール通信
西川周作選手 (今日は相手の攻撃がどのくらいくるかを探りながら途中から見つけてという流れだったのかなと思うが) 前から来ている分、サ
練習見学
20分前
にゃんこユナイテッド
4月以降、天気とまとまった時間が取れる日が合わなくて洗車をしていませんでした。そろそろ梅雨入りということもあって、今日の予定はま
第70回秋田県高校総体サッカー(準々決勝1)
20分前
続・東北の門番からJFL〜J3〜J2へ
こちらは県高校総体サッカー(インターハイ予選)、今日は準々決勝が行われましたのでこちらでも結果をサクッとご紹介。結果※怪しい結果も
5/26 第16節 名古屋グランパス戦(愛知・豊田スタジアム)
21分前
西京極 紫の館
悔しさ残る勝ち点15連敗で最下位に沈む我らがサンガ。試合後にはクラブから異例となる声明が公式サイトに掲載され、?貴裁続投の方針が明
ロリータの聖地
21分前
工藤鍼灸院・院長のひとりごと2
昨晩はACL決勝の前半までがんばりましたが…深夜2時をすぎた頃から猛烈な眠気に襲われまして、視聴を断念。横浜F・マリノスさんの勝利を祈

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル