さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

今のジェフサポやトリサポに生類憐みの令といっても理解されない【J2第10節:vsジェ...
9時間前
生温かい眼
? まぁブログを書いている以上、いろんなサイトを覗いてる訳なんですけど....そのうちの一つにドメサカブログ()があります。国内サッカー
アウェイ千葉戦、キックオフを待ちながら 其の2〜専スタの臨場感、たまらん〜
23時間前
Forza Trinita
JR蘇我駅。改札を抜けると、そこは黄色い国だった。アウェイ感満載。ワクワクするね。手づくりのウェルカムボードも、しっかりアオリ入り
怪我人が減ったかなぁ。
1日前
trinitalife.com
『【トップチーム】4月14日(日)トレーニングマッチ試合結果について』気づくのが遅れましたが、トレーニングマッチの試合結果がリリース
カード入手 2024浦和レッズコレクション 西川周作配布カード
1日前
青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜
浦和レッズのホームゲームで配布された 2024浦和レッズコレクションの 西川周作選手の配布カード(リアルカード) を入手しました! ◎2024
納得の勝ち点1(10節千葉戦)
2日前
Triority(トライオリティ)
昨シーズン千葉が快進撃を始める前にうちは対戦を終えてしまっていたので、すっかりフクアリの雰囲気が変わっていて驚いた。やはり勝てる
2024年 明治安田J2リーグ 第10節 千葉戦
2日前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【千葉 1 - 1 大分】フクアリで現地観戦してきました。快晴 of 快晴。天気が良い。絶好の季節がやってまいりました。短いんだけどね、こ
【引き分けを】第10節 千葉-大分【価値あるものに】
3日前
亀と鴎の挑戦
DAZN観戦でした。悔しい秋田戦の敗戦を受けて、チームがこの1週間でどれだけ立て直すことができたのか注目していました。 ? 早速出鼻をく
2024-4-10 スポパへ 選手のツイートに貰った勇気!
5日前
ヒロボー日記
昨日、久しぶりに(嫁とおーちゃんとちっち)でスポパへ!青空の下、春の風が気持ち良く、一生懸命に練習する選手の様子を時間を忘れてぼー
2024 J2第9節 大分トリニータ-ブラウブリッツ秋田戦
7日前
Web T-WAVE(仮)
昨日行われた秋田戦はトリニータの「30周年バースデーマッチ」でしたが残念な結果となりました。前半4分、ふわっとした守備から失点前半1
秋田戦(第9節)
8日前
埴輪のホイホイだより
観戦に行きました。日記には残しておかないと。ずっと先、あの時の・・と見返して懐かしむために(大泣)今シーズンの一番悪い試合ですよね

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル