さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

札幌vs湘南 試合後のミシャさんのコメント
29分前
コンサと生きる
道新スポーツが配信しています。 配信タイトル 「《湘南戦後》リードを守り切ろうというメンタルが選手の中にあったのかないのか」 貼り
偵察鳥栖vsG・鹿島と鳥栖戦展望
1時間前
かってに応援団
ゴールデンウィークに入りました。過密日程で総力戦の期間です。ルヴァン杯の勝利をつなげていきたいところ。ということで、まずは偵察。
第12節 仙台 0-2 ジェフ 中央での縦パスからゴールを奪い接戦をものにする
1時間前
ゆっくりいこう
仙台対ジェフ戦は、お互いにプレスの意識の強いチーム同士ということもあって、激しい試合になりました。 2‐0でジェフが勝利しましたが
2度のリードも逃げ切れず【セレッソ大阪戦感想】
3時間前
トリコロール ダイジェスト
アウェイ・セレッソ大阪戦2-2引き分け得点者:宏太・榊原レオと宏太という古巣絶対●すマンが発動した試合。ACLの激闘から中2日。疲れも残
3失点はさすがに厳しい…|長野 3-2 北九州
3時間前
ギラヴァンツ北九州非公式応援サイト【Giravanz.net】
アウェイ長野戦、開始5分で幸先よく先制、と思ったらそこから3失点。一矢報いる2点目を決めるも、反撃はそこまででした。なかなか波に乗
GWの変則日程ですが、勝利を
3時間前
鹿島の空は燃えているか!?
もう暑いよぉ…。 天気が良いのは良いのですけれど、季節なりでお願いしたいです。 私は、何故かまだ花粉?他のもの?に反応していて、鼻が
クソ情けない試合(11節いわき戦)
3時間前
Triority(トライオリティ)
キャプテン自ら「クソ情けない試合」と評したわけでそれ以上でもそれ以下でもないと思うし、そこまで言ったからには次はまず間違いなく勝
vs 横浜FC 今月2度目の対戦で延長・PK負けはショックではあるが、リーグ戦にプラス...
3時間前
おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?
ルヴァン杯1stラウンド2回戦、横浜FC戦を振り返ります。 今季からJリーグの全60クラブが参加するレギュレーションに変わったYBCルヴァン
2024年4月27日(土)明治安田J1リーグ第10節 北海道コンサドーレ札幌vs湘南ベルマー...
3時間前
北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ
1.ゲームの戦略的論点とポイントスターティングメンバー:湘南は、開幕戦は川崎相手に4バックの1-4-4-2を採用。3節の福岡(システム1-3-4-2
10連勝・・・WEリーグ第17節・広島戦
3時間前
じゅにじゅに
連覇に向けて9連勝中の我らが三菱重工浦和レッズレディース。WEリーグの試合は、この日の試合を含めてあと5試合。(レッズレディースと新

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル