さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

2024.5.6 J1リーグ vs 川崎フロンターレ戦(12/38)
13時間前
アビスパな初老男、徒然な日々
早くもGW最終日。ホーム連戦となる相手様は、昨季も勝てそうで勝てない川崎フロンターレ様。やや戦績は伸びていない今季の川崎ですが、う
日ハム戦9-4 打力で押し切って和田に勝ちが付く
15時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
ついに和田に任せる試合が来たということで、ワクワクして球場に乗り込んだ私。 低めに集めて、コントロールが悪いわけではなさそうなの
福岡1-1川崎
19時間前
吉塚FC日記3
本日はスタジアム観戦でした。家族連れて行ったので試合としてはとても面白かったです。スタメンです。中2日ということでガラリとメンバ
モブログです4
20時間前
SHIBAの日記
お疲れ様でした。悔しい、勝てたなぁ!
アビスパ福岡 2024/5/3fri. ガンバ大阪戦 全能のシャハブ!
1日前
Hybrid AVISPA
シャハブが決めた〜!試合を決めたのはシャハブ、勝利を呼び込んだのはチーム全員。まさしく長谷部アビスパの真骨頂、持たされなければこ
長谷部茂利/「先制点、複数得点を取れればより良いが、まず失点を簡単にしないとい...
1日前
football fukuoka
内容:練習後の囲み取材 日時:2024年5月4日(土・祝) 場所:雁の巣球技場 ◎長谷部茂利監督; 【テレビ局による代表質問】 Q:昨日の試合(G大阪
早くも月間(年間)ベストゴール
2日前
12人目のイカれる男
凄いゴールが出たね! あれはスタジアムで直接見ていないと正しく評価できないだろう。自分がそこに立ち会えなかったのは残念だ。Jリーグ
薬漬け。。。
4ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル