さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][%B1%BA%CF%C2]

キーワード検索

2024.5.18 J1リーグ vs セレッソ大阪戦(15/38)
3時間前
アビスパな初老男、徒然な日々
中2日という過密日程下、ホームに戻っての一戦は、またも関西勢、セレッソ大阪様との対戦です。連敗中とはいえ、その際立つクオリティで
福岡0-3C大阪
5時間前
吉塚FC日記3
本日は家族サービスのためリアルタイムでの視聴ができませんでした。9千人近く入ったベススタで非常に残念な結果になってしまいました。
セレッソ戦0-3 けが人と出場停止でもうボロボロ
9時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
セレッソは、この試合に合わせてしっかり調整していたし、気持ちが入っていた。 アビスパの選手達はゲーム序盤から連発で受けたイエロー
モブログです1
14時間前
SHIBAの日記
いい天気だ。久しぶりの39Bで到着。
長谷部茂利/「得点を取るためにああいうプレーを自分たちもやっていかなくちゃいけ...
17時間前
football fukuoka
内容:練習後の共同囲み取材 日時:2024年5月16日(木) 場所:雁の巣球技場 ◎長谷部茂利監督; Q:負けなしが8で途切れました。ただ、これから
2024年5月12日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習
1日前
Hybrid AVISPA
アウェイ京都戦から帰還したスタメン組のクールダウン、サブ組の練習となった雁ノ巣練習の模様です。この日は朝からあいにくの雨、練習中
8戦、負けなし
6日前
12人目のイカれる男
これでリーグ戦は8試合負けなし、3勝5分ということらしい。その間にシャハブ ザヘディが5ゴールを決め、勝利に直結する活躍を見せ続けて
薬漬け。。。
4ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル