さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][浦和]

キーワード検索

ザヘディワールドカップアジア予選に召集の可能性
17時間前
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)
イランの地元紙は、今年6月に行われるFIFAワールドカップ北中米大会アジア2次予選(対香港、ウズベキスタン)のイラン代表メンバーに、ザヘ
【選手コメント J1第12節 福岡-川崎】「失点後も変わらずにプレーした結果もう少し...
2日前
football fukuoka
2024明治安田生命J1リーグ 第12節 日時:2024年5月6日(月)14:03キックオフ 会場:ベスト電器スタジアム/9,174人 結果:アビスパ福岡 1-1 川
2024.5.6 J1リーグ vs 川崎フロンターレ戦(12/38)
3日前
アビスパな初老男、徒然な日々
早くもGW最終日。ホーム連戦となる相手様は、昨季も勝てそうで勝てない川崎フロンターレ様。やや戦績は伸びていない今季の川崎ですが、う
福岡1-1川崎
3日前
吉塚FC日記3
本日はスタジアム観戦でした。家族連れて行ったので試合としてはとても面白かったです。スタメンです。中2日ということでガラリとメンバ
モブログです4
4日前
SHIBAの日記
お疲れ様でした。悔しい、勝てたなぁ。
アビスパ福岡 2024/5/3fri. ガンバ大阪戦 全能のシャハブ!
4日前
Hybrid AVISPA
シャハブが決めた〜!試合を決めたのはシャハブ、勝利を呼び込んだのはチーム全員。まさしく長谷部アビスパの真骨頂、持たされなければこ
早くも月間(年間)ベストゴール
6日前
12人目のイカれる男
凄いゴールが出たね! あれはスタジアムで直接見ていないと正しく評価できないだろう。自分がそこに立ち会えなかったのは残念だ。Jリーグ
薬漬け。。。
4ヶ月前
KEIGOのときめきBlog
吉田ドクターから薬漬けにされてます…笑 お陰で体調・健康状態・数値ともにバッチリです。

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル