さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

自信と過信
18分前
ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記
チームとしてやっている事に自信を持つのは良い事ですが、それが過信になってはいけません。ならば自信と過信はどう違うのか。一番の違い
海外組クラブランキング
35分前
ガンバ大阪データランド
?? 06/26 現在。クラブユース本大会を追加しました。?? 06/22 プリンスリーグ8節を更新。?? 06/10 Jユースカップを追加、2ndラウンド上位
アウェー秋田戦へ向けて。闘う土台を忘れない
49分前
モンテとレッドウィングスの日々
昨日今日と、梅雨らしい天気が続いてます。蒸し暑いですけどね。さて、今日からチームは練習再開。せっかく、真剣勝負のダービーで闘う土
【2024 J1 LEAGUE 第20節】G大阪戦,2024/06/26 Preview
53分前
TDRYOのblog
アントラーズ LIVE 速報今日は、“2024 J1リーグ 第20節”聖地カシマでのG大阪戦今日の相手はG大阪前回の対戦は4/28。アウェイ,吹田での第1
57歳の三浦カズがJFLの鈴鹿に復帰!「新天地でも走り続け、ゴールを決めたいです」
1時間前
footballnet
1: @シャチ ★ 警備員[Lv.10] 2024/06/25(火) 13:47:59.99 ID:96V8gGve9 (URL) (*゚∀゚)っ このまとめのまとめ57歳の三浦カズがJFLの鈴鹿
2024_EURO_11・・高次平準化する、世界サッカー・・もちろん、その傾向は「J」にお...
1時間前
湯浅健二ドットコム
ブランド国を中心に、簡単にまとめます。まずフランス。昔、ポーランドに、ヤン・トマシェフスキーというスーパーGKがいた。いまでは、ポ
おはようございます
2時間前
森岡茂オフィシャルブログ 「SHIGERU MORIOKA」
皆さん おはよう大阪の空です曇り????朝から蒸し暑いね?今日は露天風呂の日 らしい?笑温泉とかながーく 行ってないです?大きなお風呂良い
リーグ戦 前半戦終了
2時間前
ガンバ大阪 進化論
神戸戦でリーグ戦の前半が終わりました 全20チームなので19試合を消化しました 一番の話題は昇格初年度で首位ターンの町田さん いろいろ
神戸が狙った選手がコンサに眼を・・
2時間前
ゴール裏 斜め中段から
みなさんが 探してくれたソースを見ると コンサドーレの名前がチラリと でも 神戸と折り合わなかった? それ以上出せる訳ないし 半信半疑
【Preview】2024第20節vsジュビロ磐田(A)
3時間前
コンドルとカモメのVoyage
ヴェルディのスタメン予想ジュビロ磐田の前節のスタメンヤマハで勝ちたいさぁいよいよ後半戦へ。一発目はジュビロ。今シーズンは一戦一戦

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル