さっかりん
高速バス予約
Blog

キーワード検索

J2第13節横浜FC戦 選手コメント「長井一真選手、春名竜聖選手、落合陸選手」【コメ...
24分前
デイリー・ホーリーホック
◯長井一真選手 Q.厳しい敗戦となりました。 「完敗です。完敗の一言しか出て来ないです」 Q.前半は五分五分でしたが、後半は自分たちの流
試合終了
24分前
Tokyo Junky Life
2対1で勝利!本当に辛勝でした!勝てたのは大きい!
瀬畠義成「自分のところで歯止めがきけば楽になったと思う」【J2第13節:長崎対秋田...
24分前
長崎サッカーマガジン 「ViSta」
個人として本当に良くなかったというのが率直な感想です。相手が来る中で自分のところで歯止めがきけば試合展開ももっと楽になったと思い
J2第13節 H対岡山 2-2 強豪相手に二度追いつくも最後勝ちきれず
28分前
モンテとレッドウィングスの日々
前半は良い形で試合を進められてましたが、後半、ゴール前でモタモタしている間に、豪快にバイシクルを決められてしまいました。それでも
仙台2-1山口 アディッショナルタイムに得点して勝利
29分前
折り返して逆サイド
先日テレビで仙台-山形戦の仙台勝利を見た。しかし、その後の仙台は清水・千葉に2連敗。11位とずいぶん順位も下がってしまった。なお山
最下位札幌と言われたが勝ち点奪取!
30分前
ゴール裏 斜め中段から
贅沢は言わない 自分は負けると思ってたから これは大健闘だと拍手の気分! ドームでの大ブーイングが教訓?になったとしたら あのドローも
アウェイ鳥栖戦の結果!
31分前
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。
今日はお家でDAZN観戦してましたが、?東京ヴェルディはアウェイでサガン鳥栖と戦い、2-0で勝利!(リンク)?危ないシーンもあったけど、最後
【J1第11節 鳥栖×東京V】東京Vが3試合連続となるクリーンシートで完封勝利!8試合負...
32分前
ドメサカブログ
2024年 J1第11節 サガン鳥栖 VS 東京ヴェルディ 鳥栖 0-2 東京V 駅前不動産スタジアム(13076人)?得点: 木村勇大 松橋優安警告・退場: 上
価値ある引き分け
32分前
(新)なごやん
J1リーグ第11節 ホーム 広島戦?アルビレックス新潟 1-1 サンフレッチェ広島? アルビレックス新潟は好調広島をホームに迎えた。 過去の対
首位相手のアウエー戦 遜色なしで勝ち点1を積み上げた
34分前
コンサと生きる
下馬評を覆すまでは至らなかったものの、引き分けは今後へ向けてプラスです。 なんせ、首位相手に遜色なしで戦い流れの中で失点しなかっ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル