さっかりん
高速バス予約
Blog
[%C8%D8%C5%C4]

キーワード検索

古賀太陽「前の選手だけではなく、後ろの選手もセットプレーで仕留めるとか、チー...
14分前
「柏フットボールジャーナル」鈴木潤
○古賀太陽 -序盤にFKから失点しましたが、試合の入りについて。 「立ち上がりは自分たちも2トップを中心にプレスをかけていきたいという
安居海渡「もう少しやれたというのもあるが、とりあえず点が決められて良かった こ...
21分前
浦レポ by 浦和フットボール通信
安居海渡選手 (初スタメンで勝利を導いたゴールもあって充実な試合になったと思うが) 最後は疲労感もあったんですけど、よくよく考えれば
【vs横浜】完敗です #498
24分前
ブラウブリッツ日記
2024明治安田J2 第12節ブラウブリッツ秋田 0-2 横浜FC両チームの選手、スタッフ、サポーターの皆様ならびに審判団の皆様、お疲れさまでし
【第12節 vs 大分】試合後コメント/大木武監督、藤井皓也選手、竹本雄飛選手、岩下...
26分前
kumamoto Football Journal
大木武監督 ゴールデンウィークの最初で、皆さんにいいゴールデンウィークを迎えてもらおうと思ったんですが、それができなくて非常に残
【第11節・岐阜戦終了後】畑尾大翔選手コメント
29分前
FOOTBALL TODAY KANAZAWA
ーー0-0という結果について。 「岐阜さんも力のあるチームだし、順位を見ても上位にいる。そういう相手に僕たちは勝っていかないといけな
【MVP投票】J1リーグ第10節「浦和レッズvs名古屋グランパス」
31分前
浦和レッズについて議論するページ
J1リーグ第10節「浦和レッズvs名古屋グランパス」のMVP投票になります。 下記より投票をお願いします。
現実離れした練習と指揮能力の低さ、「補強費はあるある詐欺」がこの結果のすべて。
32分前
勝手に叱咤コンサ
昨日の試合を見て非常に落胆した。前半の出来だけではこれは完勝だろうとたかをくくっていた。 3点目をとってその思いはさらに強くなっ
大前提のバトルで後手。2連敗。6試合勝利なし。【J2第12節 いわきFC戦速報】(24.4.28)
33分前
「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩
2024明治安田生命J2リーグ第12節 2024年4月28日14時キックオフ カンセキスタジアムとちぎ 入場者数 6,434人 栃木SC 0-1 いわきFC (前半0-
指揮官の言葉に奮い立った小林悠。ゴールの結果を残しつつ、負傷離脱へ【コラム】
33分前
川崎フットボールアディクト
フロンターレはまだ死んでいない。 そんな姿勢を象徴していた一人が小林悠だった。試合前の鬼木達監督の熱い言葉に奮い立ったという小林
【この瞬間から】明治安田J2第12節・千葉戦 35分
37分前
仙蹴塵記
前節から内容面に大きな改善が見られたものの、結果は同じ勝点0。実にもどかしい。だからこそ振り返りたいのが決勝点の場面だ。今回は明

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル