Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
11月24日(金)
フットサルサル - たぶんファジアーノ岡山FCを応援するブログ(chaoのブログ) - 11月24日8時
水曜日は会社の仲間とフットサルをして遊ぶ日である。?結果は1勝3敗得点ゼロ。?駄目だー!!!??忘れないように書いておく。??失敗を恐れず
大相撲十一月場所 12日目 幕下の取組結果 !! - おじさんのスポーツおたく奮戦記? - 11月24日4時
幕内の成績上位者の顔ぶれに変化はありません。気になると言えば、豪栄道の弱気の虫と高安の足の状態でしょうか?幕下で「小手捻り」が決
横浜FCより9 - J OKAYAMA 〜岡山サッカーの桃源郷へ - 11月24日0時
リスペクト(事例紹介)コラムです。 今季、10位でフィニッシュし、残念ながらJ1昇格プレーオフに出場できなかった横浜FCさんですが、昔か
11月23日(木)
気分悪く - ファジサポおやこ。 - 11月23日23時
今日は昨日の飲み会のダメージで一日中寝ていた。酒飲みながら。
久木田紳吾「全国区のテレビとかで取り上げられて、自分が変なプレーをしたらっていうプレッシャーのある中で始まってもがいてきた」/【政田サッカー場直送レポート】選手コメント - 「ファジラボ」寺田弘幸 - 11月23日18時
初の東大出身Jリーガーとして世間の耳目を集めてファジアーノに入団した久木田紳吾。少し壁を作っているように感じるほどシャイだった青
11月22日(水)
第1384話(いい夫婦の日なんだそうです) - 団塊のサッカー夢追人 - 11月22日21時
11月22日ということで、『いいふうふの日』なんだそうです。それにちなんで行なった、あおぞら銀行の「へそくり」アンケートによれば、男
11月19日(日)
vs福岡(H)〜シーズン終了〜 - あだっちのこころ 〜殻を破り、壁を突き抜け。いくぞJ1へ?〜 - 11月19日20時
岡山 1-1 福岡J2も最終節。家庭の事情で参戦できず。今季は不参戦が多かったな。結局、最終節も2本のネットを揺らすゴールもオフサイドと
11月18日(土)
J2入場者数(2017年11月12日現在) - 赤組☆へべれけ観戦記 - 11月18日14時
J2リーグも週末の最終戦を残すだけとなった。 ファジアーノは、チャレンジ1(平均入場者数1万人)の達成は、既に不可能となっていたが、期
なぜクラブをJ1初昇格に導くのは”J2の名将”ばかりなのか? - 0からはじめるファジアーノ - 11月18日0時
今回の話も引き続き「どうしてJ1初昇格は難しいのか?」に関連するお話をしていきます。前回の記事では、J1未経験クラブは72クラブ中たっ
11月12日(日)
2017:J2:41節:A:vs横浜FC「追いつかれるより追いつく方がやっぱり良い」 - 蹴鞠談議 - 11月12日23時
横浜FCvs岡山:1-1得点者:14イバ(8石井 圭太)、39篠原 弘次郎(8石毛 秀樹)観客数:8,324人1、チーム情報&評点評価基準良:1〜5:悪審判主審:
11月8日(水)
11月6日(月)
名古屋グランパス戦 - Rinのサッカー?? - 11月6日0時
ファジアーノ岡山vs名古屋グランパス。名古屋のパスサッカーハンパない?どうやったらボールが取れるん?取りに行かなかったらドンドン回さ
9月25日(月)
瀬戸大橋ダービーは残念な結果に - 気がつけば - 9月25日0時
2017年瀬戸大橋ダービー第二戦 ホームCスタにカマタマーレ讃岐を迎えて歓喜に包まれて終わるはずでした?試合前にはTV中継のNHKの解説者
3月25日(土)
会長に感謝する会 - 岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ - 3月25日9時
先日、三代目貝柱海老蔵で、OSS委員会主催で、県サッカー協会O会長(前専務理事)をお迎えして、「会長に感謝の会」を開催いたしました。
1年以上前
2016 JFL 2ndステージ 第15節 ファジアーノ岡山ネクスト vs アスルクラロ沼津戦 観戦レポート - 関東ファジサポ応援ブログ - 2016年11月17日
愛鷹多目的競技場で行われたネクス vs アスルクラロ戦の観戦レポートです。
11月6日(日)はシティライトスタジアムへ! - 狂乱の貴公子のアレコレ - 2016年10月31日
超久しぶりの更新になります。。。。何年ぶりでしょうか?さておき、、、地元のプロクラブ、ファジアーノ岡山ですが今年のJ2リーグで現在5
とあるGATE10の人ととあるメインの人の対話 - 時々ファジサポblog - 2016年9月1日
8月14日の讃岐戦の後、ゼロファジ、じゅんたろの間で、GATE10の在り方について会話をしました。ゼロファジのGATE10の在り方の希望は【ス
J1昇格 - 俺はどんなことがあってもファジアーノ岡山を応援する - 2016年7月8日
お久しぶりです本当にお久しぶりです私のこと覚えている方、いらっしゃいますでしょうか?J2は前半戦が終わり、我らファジアーノ岡山は勝
大人だから本気で学びを楽しめ! - 絶対負けないための生き方をデザインしよう! - 2016年3月25日
子どもの頃、勉強が嫌でイヤでしかたがなかった。(´-д-)-3 それでも遊びは楽しくて楽しくて仕方がなかった。 遊びから学んだことの方が身




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん