Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
8月24日(木)
暑いとバテます… - 鹿島の空は燃えているか!? - 8月24日0時
暑い…。今日は通院で真っ昼間に出掛けていたのですが、診察後に薬局で待っている時にTVを観ていると、各地に高温注意情報が出ていました
8月23日(水)
ピッチでも外でも小笠原がいるということ - 鹿島県アント市ラーズ町 - 8月23日23時
少し前の話になるが、『地獄のアウェー4連戦』の時の話他ACL出場クラブに比べ、試合間隔でも試合会場にしても、あまりに、考えすぎかもし
移籍に隠された篤人の葛藤 - 鹿島アントラーズ原理主義 - 8月23日18時
内田篤人、ウニオン・ベルリン移籍。笑顔に隠されたウッシーの葛藤了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko photo by KYODO8月22日、ブンデス
【家族の風景】増田誓志「もっと楽しいはずだったんですが厳しかったですね」(2017.08.23) - 「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン - 8月23日17時
大宮アルディージャに加入してからやけに日焼けするようになった増田誓志は、やはり真っ黒に日焼けしていた。 「中東は、練習も試合も夜
熱闘甲子園・決勝!そして神宮球場へ。 - 夫婦スポーツ観戦記! - 8月23日15時
本日は暑いですねえ!都内の最高気温は35℃とか。現在、夏の甲子園・決勝戦が行われておりますね!甲子園が終わると夏の終わりを感じますが…
カシマスタジアムが緑一色に… - 茨城フットボール物語 - 8月23日0時
CMによく知っているスタジアムが現れました。観客席が緑一色になっていました。旧友のヴェルディさんに乗っ取られたかのようにも見えます
8月22日(火)
小笠原とレオシルバの違い、勝者のメンタリティ - だって鹿島さぽだもの - 8月22日20時
小笠原とレオシルバ、どちらも優れたボランチであり、能力だけで言えばどちらが上とも下とも言えなず両者ともに長所短所はある。それなの
ラ・リーガで10番を背負う男(ガク) - 鹿島土手クラブ - 8月22日20時
今年の春さきにスペインへ渡り、なんとか2部リーグのテネリフェに入団したものの体調不良等により適応障害とかの名前を付けられて苦労し
8月21日(月)
褒められた内容ではなかった順天堂大学との練習試合 - 鹿莫迦のかしまライフ - 8月21日22時
今日は16時から、順天堂大学との練習試合がクラブハウスグランドでありました。 順...
練習試合 鹿島-順天堂大 レポ - タケゴラ - 8月21日21時
練習試合鹿島アントラーズ 0-0 順天堂大学※45分×2本鹿島 1本目のメンバー鹿島と順天堂大、お互いに4-4-2のシステムのため、マッチアップ
8月12日(土)
7月の鹿島:負けなし記録を更新中 - 鹿島ブログエトセトラ - 8月12日16時
7月の試合の感想中2日の4連戦でスタートした7月、まずは3勝1分と負けなしで乗り切ります。柏戦は大岩体制で初めて先制される展開となり苦
8月10日(木)
夢生さんだぜやる時はやるんだぜ - 鹿耳ずきん - 8月10日3時
●第21節 神戸vs鹿島 1-2 得点:夢生2ダゾーン観戦。おや、ダゾーン画質がちょっと良くなった?と思いながら見始めたらカクカクがいつもより
8月9日(水)
なんですって? - たびー日記 - 8月9日16時
残暑厳しい中、今日も鹿島は試合です。夏の連戦はさけてほしいところだけど仕方ありません。みなさまお元気ですか?のっちは一部屋だけ冷
6月30日(金)
鹿島 VS 新潟(カシマ) - 猫の眼 - 6月30日9時
2017年6月25日 ホームで勝利! スポンサーの冠(SUNTRY DAY)がつ...
1月29日(日)
優勝パレード新体制発表 - 金森健志 - 1月29日20時
こんばんは!!今日は優勝パレードと新体制発表がありました!本当に貴重な経験をさせてもらいました。また今年も自分も貢献して優勝してま
2016年11月22日(火)
鹿島アントラーズとチャンピオンシップ - 鹿の角 - 2016年11月22日
 ジーコの怒り。 佐藤洋平の逡巡
1年以上前
パルコホーム presents Jドリームス スペシャルマッチ! - 本田泰人オフィシャルブログ - 2016年5月22日
ボアノイチ今日は、Jドリームス スペシャルマッチに出場してきました岩手県国体女子選抜チームや、大船渡高校サッカー部とのゲームを行い




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん