Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
9月23日(土)
雨の横浜で惜敗…… 9月17日アウェイ Y.S.C.C.横浜戦を終えて - BLUE+ AKITA Network - 9月23日22時
2017シーズン明治安田生命J3リーグ第23節、ブラウブリッツ秋田は敵地でY.S.C.C.横浜と対戦し、1対2で敗戦。2位・アスルクラロ沼津が勝っ
終わった〜! The 開放感 - お転婆コーギー犬とEOS Kiss Dでのお散歩フォト - 9月23日22時
今日は動物愛護フェスティバルでまた1年ぶりにあんちゃんのドッグダンスを披露してきました。終了後の記念撮影。 肩の荷が下りた面々。(
H29年度本荘由利中学秋季新人サッカー大会 - 続・東北の門番からJFL〜J3へ - 9月23日17時
今日から始まった3種年代の地区中学新人戦、小僧OB(仁賀保中)も当然出場してますが、午後からサクッと見学に行ってきました。大会は少子
9月20日(水)
天皇杯4回戦の結果 - 関東ブリキチBROS - 9月20日23時
本日(9/20)、天皇杯4回戦が行われました。これに勝つと、ベスト8です。4回戦に進んだ16チームのうち、J1が12チーム、J2が2チーム(名古屋
9月18日(月)
悔しいぞ「雨のニッパツ」 - 雷神ブログ - 9月18日21時
今節はJ3リーグの第23節YSCC横浜との対戦が行われたニッパツ三ツ沢球技場へ土曜日の夕方、仕事をすませてから大急ぎでシャワーを浴びてか
完敗!首位を沼津へ明け渡す - Buster! Faster! Blaublitzer!〜ブラウブリッツ秋田を応援!〜 - 9月18日19時
YSCC横浜 2-1 ブラウブリッツ秋田負けました。言い訳無用の完敗です。ここ最近パフォーマンスが良く勢いがあったのに加え、9月にしてホー
9月10日(日)
2017.09.07 どうでしょうキャラバン2017 in 由利本荘 - 秋田ロッテblog - 9月10日23時
9月7日、秋田県由利本荘市にて「どうでしょうキャラバン2017」が開催されました。人気番組「水曜どうでしょう」のディレクター、藤村忠寿
7月12日(水)
AABさんに共感する - ブラウブリッツ日記 - 7月12日23時
今週の月曜日、国営放送+民放3社が夕方のニュースでブラウブリッツ秋田の日曜日の戦いぶりを取り上げてくれた。自分の月曜日のブログでも
4月27日(木)
オフだ〜 - my diary - 4月27日18時
「オフだ〜?」とお友達に言うと笑われるのですが…?送迎がない今日、会社から真っ直ぐ帰れるっ⇒オフです…毎日時間に追われ、なかなか景色
3月14日(火)
夢授業 - 古田寛幸 Hiroyuki Furuta Officialsite - 3月14日10時
秋田市にある河辺小学校というところに行って、夢授業をしてきました。もともと話すのは好きですが、しっかり公演のような形で話す場を設
1年以上前
日本酒×音楽=NEXT5 - シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」 - 2016年9月17日
秋田の酒蔵が一堂に会した日本酒イベントがアゴラ広場で半端なく盛り上がっとります!あらためてNEXT5というブランドのパワーを猛烈に感




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん