Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
11月17日(金)
明日はさすがに - 熱烈的アルビレックス Maximum - 11月17日22時
行けないかも。社員旅行の幹事だし、明日の天気は最悪。山越えはスタッドレス必須。タイヤは新津に置いてるし。大事な試合なのに、なんち
1年後には「新潟昇格おめでとう」と書かれたい - アルビレックス新潟レディース皇后杯制覇の最大の関門ベレーザ戦 2017年11月18日の土曜日に開戦 - 11月17日20時
湘南ベルマーレとV・ファーレン長崎の選手とスタッフ、彼らを支援して応援している方々、2018明治安田生命J1リーグへの昇格おめでとうご
明日の新潟は - 飲んだくれのたわごと - 11月17日8時
ずーと雨、雨、雨…かなり寒いだろうな。
11月16日(木)
忘れさせてくれない - (新)なごやん - 11月16日21時
※お断り:ピンボケ画像が多く申し訳ありません。 私は以前、春から初夏にかけてのワスレナグサの記事を書きました。 その後、このワスレナ
11月15日(水)
敵に塩ではなく… - くうねるあるび - 11月15日23時
今週末はいよいよ決戦川中島!一戦も負けられない我がアルビ。奇跡を信じてやるしかねー。越後の上杉謙信と甲斐の武田信玄の、「敵に塩を
【PickUpSNS】来年1/27(土)上越新年会 参加者募集のお知らせ - サポーターズリンク新潟公式ブログ - 11月15日19時
サポーター有志より、久々となる「上越新年会」開催のお知らせです。参加資格はアルビレックス新潟を好きな人。概要、申し込みは下記リン
11.18(土)ヴァンフォーレ甲府戦、集合時間は10:00です。 - ボランティア日誌 〜 We Love Albirex 〜 - 11月15日14時
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援・ご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。11月18日(土)14:00からデンカビッグスワ
W杯ヨーロッパ予選プレーオフ11月14日の結果 - 北国の灯 - 11月15日6時
アイルランド、ホームで惨敗アイルランド 1-5 デンマーク FIFAワールドカップ2018ロシア大会ヨーロッパ予選プレーオフ第二レグ3日目の11
11月14日(火)
ハンドスピナー? - 週末はアルビレックス! - 11月14日23時
アルビレックスインターネットショップのHPで、「ハンドスピナー」なる新商品を見つけました。ボクとしては「なんだ?これ?」って感じ。定
嫌な話 - アル中の妄想日記 - 11月14日21時
新潟が残るためには甲府が3戦全敗広島が1分2敗大宮が1勝1敗1分(尚且つ1勝は甲府戦のみ)新潟が3戦全勝これで勝点は並ぶが、甲府には19点差
11月10日(金)
11/18 甲府戦 掲揚お知らせ - アルビレックス新潟 ビッグフラッグお広げ隊のBlog - 11月10日20時
わずかですが可能性を残してホームで戦うことができます。厳しい状況は変わりありませんが、選手・チームがあきらめてない限り、私たちも
パーテーションの向こう側には - ぐっちいのスポーツを読もう! - 11月10日18時
11月4日、土曜日。 3週間に及ぶリーグ戦中断期間の1週目。 この中断期間中に聖籠には必ず行こうと思っていたのだが、よくよくスケジュー
確かに長崎っぽいって言えばそうかも - Aochin.net - 11月10日13時
はーい、年中長袖グレーな「1」宮脇咲良と同じ誕生日あおちんコト稲城長沼の青木さん(八王子高校OB)でス。【2018シーズン新ユニフォーム
11月5日(日)
皇后杯2回戦・仙台大学戦@五十公野 - アルビと読書三昧の日々 - 11月5日20時
この三連休、なぜか真ん中のこの日のみ悪天候。五十公野だったので、真冬の支度で参戦。開門10時頃には駐車場に着いたのですが、あまりに
11月4日(土)
日本のいちばん長い首(10月29日 第31節 ◯1ー0鳥栖【スタジアム観戦】) - JoeHenderZone(邦題 将軍の館) - 11月4日0時
あの最高の週末から、はや5日。また次の週末が訪れました。試合のことはご存知でしょうから、個人的な前後談と感想を時系列に沿ってあれ
11月3日(金)
練習見学 - 悠々あるび適 - 11月3日20時
手前でやってるシュート練習見てたけど…ホニ以外誰が誰だか分からない…1年離れただけでこうもなってしまうのね…
11月2日(木)
【鳥屋野校】駐車場利用について - ALBIREX NIIGATA SOCCER SCHOOL - 11月2日17時
鳥屋野校は11月4日(土)よりスタート!11月から新たなスクール拠点として「鳥屋野校」がスタートします。※「鳥屋野校」の場所はこちらでご
首の皮一枚でつながっています・・・ - アルビな夫婦のブログ - 11月2日12時
JUGEMテーマ:サッカー ? このブログを、3ヶ月ちかく放置していましたら・・・IDってなんだったっけ?とか、パスワードはどれ使っ...続きを
今年も、もう残り3試合か - コマリノート - 11月2日10時
?11月18日土曜から、ヴァンフォーレ甲府とのホーム戦。?26日の日曜は、清水エスパルスのアウェイ戦。?最終戦ホーム12月2日土曜日はセレッ
11月1日(水)
広東ヌードル - Essabo's Room - 11月1日20時
トムヤンクン麺 780円 中華五目 広東ヌードル新潟市江南区鵜ノ子4-466 アピタ亀田店1F ? 2日前まで中国にいたので、中華はちょっと・・・

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん