Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
10月23日(月)
【J2リーグ第38節”福岡対千葉”】最後の一秒まで走り抜け - YELLOWUNITED ARROWS - 10月23日7時
www.jleague.jp ? すごく面白い、ハイレベルで互いの意地がぶつかり合った試合でした。 結果的にジェフが勝ちましたがどちらに転んでもお
10月22日(日)
ウェリントンに始まり ウェリントンに終わるw - 東京こあらRECORD サッカー部 - 10月22日23時
アビスパ対ジェフ 0 ― 1PKを2コもプレゼントしてもらいながら2コとも失敗ってご愁傷さまでしたwつーか どっちもPKの笛を吹くのがギモンな
2017年10月22日 福岡vs千葉 レベルファイブスタジアム - パノラミックパラノイド - 10月22日22時
博多の森・雨の死闘、ふたたび続きを読む
怪獣対策 - K's [DOGS] - 10月22日22時
福岡×千葉@レベスタ(J2) 0-1::船山貴之×1 -- 試合日程・結果(公式) (URL)
台風接近中 - haruふりーとーく 〜season2〜 - 10月22日21時
朝から降り続く雨の影響で私の住む街で警報や一部地域で避難準備情報が発令されています。明日未明にも台風が接近する様ですが通勤への影
鉄壁-福岡戦即レポ - アディショナルタイム+7min - 10月22日20時
ジェフ1-0福岡どうも、わたしです。台風の影響がある中、参戦していただいたサポの皆様、お疲れ様でした。勝ち点3のお土産は、見事なもの
こんな素敵な日には - Dog's Tail - 10月22日20時
ジェフ、アビスパに1ー0で勝ちました!ジェフは、ラリベイのシュートのこぼれを、船山ががっちり決めた素晴らしいゴールです!ジェフは、勝
福岡戦は、優也選手が最高殊勲選手ですね! - 風の街の日常 - 10月22日18時
前半30分 福岡戦での一番の山場になりました。乾選手がペナルティエリア内で相手を...
2017Jリーグディビジョン2 第38節VSアビスパ福岡 - にゃんこユナイテッド - 10月22日17時
台風が心配されましたが、天気が悪いのはむしろ千葉。 そういう運の良さを背負って、福岡へ行かれたみなさん、おめでとうございます。 D
[JEF] 外から見て感じる昇格のプレッシャー - ゆっくりいこう - 10月22日17時
ジェフは福岡に勝って3連勝。 1-0で勝ちはしましたが、アウェイということもあってか、前節ほど良い試合ではなかったと思います。 ハイ
佐藤優也劇場、福岡戦 - バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ - 10月22日16時
本当はウェリントン劇場と書きたいところですが、まぁ相手の選手ですしね。とはいえ、彼をあそこまで追い込んだのは優也選手でしょう。他
アビスパ福岡戦に思ふこと。。。 『守り切った!勝ち点3!!』 - JEFファン会社員が、思ふこと。 - 10月22日16時
大型台風で、千葉は大雨。逆に、開催が危ぶまれた福岡は被害少なく無事に開催。福岡は、自動昇格を決定づけたい勝ち点3千葉は、プレーオ
福岡戦 感動した! - ジェフとともに歩く ver.2.0 - 10月22日16時
まずは天気に負けず、現地でチームを鼓舞したサポーターの皆様、お疲れ様でした!そしておめでとうございます!現地でこの試合を観れた方が
福岡戦、優也神 - ターキーのトーシロ目線て事で ta-ki-’s amateur-like opinion - 10月22日16時
2017年J2第38節 福岡ー千葉(@レベスタ)0ー1で千葉勝利やっほー。ダゾーン観戦です。PKストップからのゴールtoゴール 優也頼もしすぎる。2
嵐[J2第38節:福岡戦@レベスタ] - 犬魂一笛 - 10月22日13時
こんにちは不安が杞憂に終わり、好材料を勝点3につなげるのは(J公式)プレビュー台風21号接近する中、開催が決定しました。ここに至って、
博多で専修大対決 - 爆走357 - 10月22日12時
アウェー福岡戦、無事(?)開催!フクアリだとさらにスプリンクラーでずぶ濡れに仕上げますけどどうでしょう?フクアリの特殊性が再確認でき
10月21日(土)
【練習コメント】佐藤優也「アビスパ福岡は個のイメージが強い」ほか(取材:EL GOLAZO) - 犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO - 10月21日21時
#フアンエスナイデル #清武功暉 #ラリベイ #町田也真人 #矢田旭 #佐藤優也 #乾貴哉 フアンエスナイデル監督 (前々節・ファジアーノ岡山戦
Jサポが作る”フリーペーパー”たち - ずーかーきーのブログ 〜週末のジェフを最高にする〜 - 10月21日13時
▼この記事を読むのにかかる時間/約6分どもども、ずーかーきーです。(社員旅行に向かう同僚を駅で見送った後、「おれはスタバでゆっくりと
10月19日(木)
衆議院選挙2017 - Sのblog - 10月19日23時
某区の選挙公報を片手に、あくまで個人的に整理します。 国の最重要存在価値の一つで...

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん