Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
11月20日(月)
アウェイ・川崎フロンターレ戦チケット - リアルディ 2 - 11月20日14時
昨日、12月2日の川崎フロンターレvs大宮アルディージャのチケットを買いました!手数料不要のセブンチケットは売り切れだったので、セブン
11月19日(日)のつぶやき - 大宮蕨通信-The Orange Time- - 11月20日3時
第32節vsベガルタ仙台 goo.gl/RnnAXQ? 大宮蕨通信The Orange Time (@omiyawarabi) 2017年11月19日 - 08:51ジュニアのみんな優勝おめでと
11月19日(日)
忙しかった倉敷 - にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記 - 11月19日21時
昨日今日とお墓まわりを草むしりしてお墓とお墓周りをきれいにしました。母がお墓にはいり気になったようで、私が帰ってくるのを待って一
徹底不足を露呈。シンプルな攻守を実現できず、スコア以上の完敗【マッチレポート/J1第32節・仙台戦】 - 「OmiyaVision」片村光博 - 11月19日21時
仙台 3-0 大宮@ユアスタ 0-3というスコア以上の完敗だった。立ち上がりこそ清水慎太郎がクロスに合わせてゴールを脅かし、大山啓輔のFKが
J2 - 山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO FREE DAYS?」Powered by Ameba - 11月19日20時
J2の最終節「ジェフユナイテッド千葉VS横浜FC」J1昇格プレーオフ進出のためには勝って他会場の結果待ちという厳しい条件だったジェフです
TM:仙台大学○渡部大輔が復帰、茨田陽生は怪我ではなかった! - 所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ - 11月19日18時
昨日の仙台戦で事実上の降格が決定したアルディージャ。本日はアルディージャ練習場で仙台大学との練習試合を実施。 以下、公式より抜粋
デパートのレストランでナポリタン!大宮タカシマヤ・レストランローズ - み〜て大宮 - 11月19日17時
お世話になっております。 嗚呼、どうなってしまうのだ、我が町のチーム大宮アルディージャは… いよいよもって、腹...
「大宮はぼくの心のふるさと」、わかっていても励まして、そして泣かせてくれてありがとうベガッ太さん(17/11/18,J1第32節ベガルタ仙台VS大宮アルディージャ@ユアスタ) - 世界のごはんとJリーグ(オレンジネイビー寄り)スタジアムグルメ生活 - 11月19日9時
かなり淡々とした気持ちで仙台入りしたはずでした。 ――なのですが、仙台駅に着き、荷物をコインロッカーに預け地下鉄に乗ろうとすると、
11月18日(土)
内容改善なし - アルディ日記 - 11月18日16時
今日の試合は何もありません。酷すぎて、酷すぎて。攻撃の核はない(サイドからのクロスだけ)、DFラインはオフサイド取るどころかライン崩
降格ほぼ決まり - りすさぽ! - 11月18日16時
仙台に0-3で負け。広島と得失点差に大きな開きがあるためJ2降格です(´・ω・`)このチームが川崎に勝つ?しかも点差つけて?はっきり言います
11月15日(水)
11月12日(日)
11月10日(金)
2018年サッカー&フットサル福袋まとめ - orange united - 11月10日0時
いよいよ福袋の季節がやってきましたね。 2018年サッカー&フットサル福袋まとめです。 余計な説明は要りませんね。今年はどれにしようか
11月8日(水)
進。 - 松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」 - 11月8日19時
ごきげんサンバ。 どうもお久しぶり。マトゥイです。 ご存知かと思いますが、監督が...
11月7日(火)
アイム・アフター・タイム - アマザケオオミヤ - 11月7日10時
伊藤彰 監督 解任のお知らせ松本大樹 強化本部長 解任のお知らせからの石井正忠 監督 就任のお知らせ西脇徹也 強化本部長 就任のお知らせ
11月5日(日)
お立呑喰処 前之園(大阪遠征2日目) - ぽっぽやの橙(オレンジ)な日々 - 11月5日10時
台風22号が接近中の大阪?10時に試合開催が決定しましたが、「大雨の中スタジアムに行ってもねぇ・・・」ってことで、「うえほんまちハイ
11月4日(土)
あきらめない。 - 加藤順大 - 11月4日21時
11月3日(金)
コメダ愛。 - 伊藤京子オフィシャルブログ「きょうこの今日ブロッ☆」Powered by Ameba - 11月3日20時
今週のはやドキ!電子版のコーナーでは、コメダが秋田県に初出店することを伝えた記事をご紹介その話の流れからついつい大好きな、愛して
10月31日(火)
CKからの2失点に追い付けず敗戦、繰り返す問題の責任は誰が負うべきか - 大宮の白薔薇のプ栗ン鼠《プ栗鼠blog》 - 10月31日9時
29日の試合で大宮は前半31分と後半10分で共にCKから失点、27分に相手オウンゴールから1点を取り戻すも追加点はならず、そのまま敗戦とな
10月28日(土)
久しぶりの帰省 - アルログ - 10月28日15時
連休を利用して家族で私の実家に帰省してます。?明日のセレッソ戦までには帰らなくてはと思っているのですが、それまで母の話を聞いて少

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん