スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ

3月18日(月)
おっし、今日からポジティブです。 - trinitalife - 3月18日22時
負ければ落ち込み、勝てば有頂天になる。これも我々の務めと心得ております。うんまあ、単純なだけといえば単純ですし、分かり易いのです
カード入手 2023JSE 松原健 直筆サインカード 横浜FMで8年連続ゴール - 青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜 - 3月18日21時
2023JSEの松原健選手の 直筆サインカードを入手しました! ◎2023JSE SG28 松平健 直筆サイン of 52 今年で横浜Fマリノス在籍8年目 競争の
【2024清水-大分】清水エスパルスのホームスタジアムは4回目の来訪で遂に・・・! - 亀と鴎の挑戦 - 3月18日19時
試合内容は完敗そのものでしたが、スタジアムイベントレポートは気持ちを切り替えて楽しくお伝えできればと思います。 ? ? ? ? IAIスタジ
今の力の認識【J2第4節:vs清水エスパルス】 - 生温かい眼 - 3月18日12時
? 敗戦...って感じ方もいろいろあると思うんですよ。 内容では勝っているのにミスからの失点での敗戦。惜しいチャンスが沢山あって勝って
清水戦(第4節)結果のみ - 埴輪のホイホイだより - 3月18日9時
まだDAZN見てません。ハマタロー選手が格好良かったらしい。清水 2-0 大分ユニが相棒に見つからずに届きました。弓場選手を卒業して今年
3月17日(日)
局面でことごとく上回られ、必要なのは100%勇気-J2第4節清水VS大分- - Forza Trinita - 3月17日19時
あれ?ハマタロウ、つないでんのか。清水は、ハイラインのウラをつかれて前節大敗している。ロングボールの対応ができなかったとインタビ
2024年 明治安田J2リーグ 第4節 清水戦 - 大分トリニータ アウェイ観戦記 - 3月17日11時
【清水 2 - 0 大分】静岡県はお茶の栽培が盛んなのでカテキンの殺菌力で花粉は何とかなると思っていたのですが、何ともなりませんでした
3月16日(土)
完敗(4節清水戦) - Triority(トライオリティ) - 3月16日22時
素晴らしいお天気だった日本平。風もなく暖かくて富士山もスタジアムからバッチリ見えた。そんな素晴らしい観戦環境とは対照的に肝心の試
3月8日(金)
2024-3-6 ルヴァンカップ アウェー北九州 青と黄に染まったミクスタ! - ヒロボー日記・・・諦めない限り夢は必ず叶う! - 3月8日17時
今季初のアウェー、ルヴァンカップ(北九州)に行ってきました。AM7時自宅を出発。ミクスタまで高速で約2時間・・・ナビを「小倉駅」にセッ
2月26日(月)
2024 J2第1節 大分トリニータ-ベガルタ仙台戦 - Web T-WAVE(仮) - 2月26日22時
昨日のトリニータのホーム開幕戦を観てようやく新年が明けたような気になりました。初戦を勝って勢いに乗りたいところでしたが、現実はそ
2月23日(金)
思い出なんかいらん - にしだ - 2月23日12時
最終節。ほぼ意地だけで帰省した何も掛かっていない試合で持った感想は、やっぱり現地に行ってナンボだな、と。シーズンが終わってのひと




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん