Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
7月27日(木)
[PC]ああ、ダークサイドに落ちるのか。 - キャンドラ・トリサッポの日記 - 7月27日11時
7月25日(火) 久しぶりのアイボールQSO。約30年ぶりに某地某居酒屋で会合。昔々、アマチュア無線、主にパケット通信を一緒に楽しんでいた
秀でてくるサッカー選手とは! - かぼすシュートの蹴球アラカルト - 7月27日6時
サッカーに関わったのが、中学1年
7月26日(水)のつぶやき その2 - おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・ - 7月27日3時
無限ピーマン、イケル!!美味しいわー!!簡単やし、ね??? 臼杵 もも (@201015momo51) 2017年7月26日 - 18:17@trinitaole ??????うり3つ!?
7月26日(水)
開封結果(17J??) - 青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜 - 7月26日19時
2017Jオフィシャル2箱開封しました 通算3、4箱目になります 【1箱目】 2017Jリーグオフィシャルトレーディングカード SG103 鎌田大地(鳥
臼杵石仏・・・ハスとカモと青葉と海と - ヒロボー日記・・・諦めない限り夢は必ず叶う! - 7月26日17時
7月22日(土)水戸戦から青葉が一人で我が家に泊まりに来ました。7月23日(日)朝から見ているのは「仮面ライダー」見放題ではあっても見せす
7月25日(火)
土用の丑の日。 - trinitalife - 7月25日21時
晩御飯に鰻を食べました。 これで大分の暑い夏にも負けずに過ごせるはずです。 はず... Continue Reading →
大分トリニータ写真展@大分鶴崎 毛利空桑記念館 - 埴輪のホイホイだより - 7月25日7時
見学して来ました。毛利空桑さん、塾の先生。(←こんな書き方でゴメンなさい。)若い吉田松陰さんも来た事があるんだって。そんな所での写
7月24日(月)
ゆふいん文学の森で太宰を探す - Forza Trinita - 7月24日21時
太宰を探す旅に出よう。かつて太宰治が下宿したという東京都杉並区にあった「碧雲荘」。いろんな人の努力によって、取り壊しの危機を逃れ
7月23日(日)
24節 ホーム 水戸ホーリーホック戦 - チャミーのブログ - 7月23日22時
0対0の引き分け 13位空はどんよりして超蒸し暑い今日は城島高原スペシャルデー城島高原パーク無料券となる毎年恒例の丸いうちわをもらう
【ボールが】第24節 水戸戦【よく回った日】 - ほのぼニータ’s style? - 7月23日21時
前回のブログでは、水戸戦のホーム観戦は限りなく厳しいと報告していましたが、運よくスケジュールがぽっかり空いたので大銀ドームに行っ
2017 J2第24節 大分トリニータ-水戸ホーリーホック戦 - Web T-WAVE(仮) - 7月23日18時
水戸との前回の対戦では屈辱的な敗戦を喫したトリニータ。相性の悪い相手に今度こそは雪辱を果たすことが出来るのではないかと思っていま
2017 クラブユース選手権(U18)開幕 - Triority(トライオリティ) - 7月23日16時
開幕とかタイトルをつけておきながら、今年は多分今日しか観に行けないんだけど、とにかく夏のビッグイベントが開幕しました。大分トリニ
ボール回してました水戸戦。 - 寝ても覚めてもトリニータ - 7月23日16時
昨日の、水戸戦。難しい試合でしたね。引いた相手にはとことん弱いトリニータ。アイデアが欲しい、アイデアが欲しい、アイデアが欲しい。
地元にプロクラブチームがある幸せ - シュトロケッツ日記 - 7月23日14時
久々にスタジアムにいきました。 写真は前半終了後、テラさん、ガスペ、ショーゴを表敬訪問したときにパチリ。 (ショーゴ写真送ってくれ
7月22日(土)
2017年 明治安田生命J2リーグ 第24節 水戸戦 - 大分トリニータ アウェイ観戦記 - 7月22日23時
【大分 0 - 0 水戸】今日も大分トリニータに自分の人生乗っけて応援しましたが、涼しい部屋でDAZN生観戦でした。DAZNもいつの間にかフレ
7月21日(金)
明日は水戸戦ですね。 - おむすびころりん - 7月21日11時
明日は後半戦の第3戦目水戸戦、前回対戦で負けた相手です。同じ相手に負けるわけにはいきません。昨日の練習、指揮官自らボールを蹴って
7月18日(火)
7月17日(月)
松山遠征記 - Now and Forever - 7月17日23時
今シーズンの遠征先候補の1つとして早いうちから挙げていた松山。これまで日曜のナイトゲーム等が多かったせいか、意外にも?サッカーでは
7月14日(金)
6月11日 佐伯支部後援会員の集いに選手が参加しました。 - 大分トリニータ後援会 - 7月14日17時
? 6月11日(日)に開催された大分トリニータ後援会佐伯支部 会員の集いに川西翔太選手と後藤優介選手とニータン、そして大分FCから榎徹社長
7月13日(木)
【天皇杯3回戦 柏×大分】中村、中谷、中山の三元牌を破れず、強烈な個の2失点にチグハグな交代策 - Cateblo.jp - 7月13日7時
お久しぶりです。しばらく間が空きました。韓国で若い子たちの試合を見ていたせいで、地元のチームを追いかけるのがおろそかになっていま

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん