Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
7月24日(月)
17年ガンバ色別表 - ガンバ大阪データランド(GAMBA OSAKA dataland) - 7月24日20時
?? 07/24 現在。まさかの予想です。 ?? 07/15 J3を更新。中原選手が戻る。 ?? 07/08 お先に天皇杯の希望まで更新。 ?? 07/02 平尾選手がC
ファン感 - 遠藤保仁 - 7月24日19時
暑いなか昨日のファン感に来てくれたみなさんありがとうございましたシーズン後半も応援ヨロシクお願いします。
【観戦記】J3 第18節 ガンバ大阪U-23vsカターレ富山【2】 - footabi!! 〜サッカー旅人〜 - 7月24日19時
前回の続きです!ブルスパジオやブルストリアで一通り、物色をして、スタジアムグルメで腹ごしらえ。前回観戦したセレッソU23の時よりも空
大阪ダービープロジェクションナイトと不安 - あきのガンバ大阪のほのぼのブログ - 7月24日18時
こんばんは。今日も暑かったですよね土曜日そして日曜日と連続吹田サッカースタジアムは、暑さもありなかなか体に厳しいものがありますね
もふ活 - GAMBAな女子のブログ - 7月24日15時
多分、体力を使い果たした原因。。なもふ活グランパスくんが西京極にやって来るーーーーということで、アンダーもあるしなのに午前中お仕
『1タッチ』と『ターン』+『数的優位』を。 - イケさんの「日々これ辛抱」 - 7月24日12時
どうも。ふと思ったんですが……(苦笑)例えば……『▼』みたいに、3人を配置するとして、右角から時計回りに、(A)・(B)・(C)とするやん?(B)が
ファン感を終えて、いよいよ大阪ダービーウィーク! - GAMBAKA blog ~あの焼く音 あの味~ - 7月24日9時
先日の『ガンバファン感謝祭(GFK)』に行かれた方、楽しめましたか?(´艸`*)TwitterやFacebookで追いかけるしかなかった不参加組ですが、相
7月23日(日)のつぶやき - 大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ) - 7月24日2時
【浦和】前半だけで4失点完敗 ペトロ監督の交代は「ない」hochi.co.jp/soccer/nationa…だが首位との勝ち点差は12に拡大。現行の1シーズン
7月23日(日)
ダービー前の公式戦 ファン感 - 嗚呼、万博ノ空ハ今日モ晴天ナリ - 7月23日23時
ファン感行ってきた。 いずれBDとか出ると思うので、ここでは感想などを。 最初に選手入場してきて、不参加となった選手をアナウンス。市
ファン感お疲れ様でしたリーダー、プロデューサーに任命されたけど、特に何もしてないから、来... - 藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba - 7月23日17時
ファン感お疲れ様でした?? リーダー、プロデューサーに任命されたけど、特に何もしてないから、来年はしっかり参加できたら? いや、もう
2017年ファン感謝デー - ガンバ応援 From 千里 - 7月23日17時
2017/7/23(日)@市立吹田サッカースタジアム ガンバ大阪 2017 ファン感謝デー (URL) GAMBAバスを間近で撮影できる展示(停車)がうれしかっ
死ぬまでにやりたい旅〜バックパックでスタジアム巡り - Glamorous Life - 7月23日11時
世間は夏休み。フリーランスには「夏だから休む」という特典はないのですが、1年のいつでも「このときは休む」と決めれば休める(ほんとに
7月22日(土)
【書評/読書感想】「J2&J3フットボール漫遊記」(宇都宮徹壱) - ロスタイムは7分です。 - 7月22日22時
子供の頃は当時全盛期だった金子達仁氏の本を読んでプロサッカー選手の表と裏を知ることに夢中になった。学生時代後半は村上龍氏をはじめ
正式名は「琵琶湖モーターボート競走場」 - ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ - 7月22日21時
夏と言えば琵琶湖で泳いでBBQ。 これ定番中の定番なのやが、 琵琶湖にはボートレ...
7月21日(金)
ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ 第13節 - ガンバ大阪サポの写真ブログ - 7月21日14時
皆さんどうも!今回は2017年7月5日(水)19:00キックオフガンバ大阪vs鹿島アントラーズの試合を観に市立吹田サッカースタジアムへ行って来ま
7月20日(木)
コップのフチ子さん - blues〜蒼たちが謳う - 7月20日7時
Jリーグ後半日程出たよーと友達から連絡がありました。前から11月の日程がハードになりそうと思っていたので、1度は大阪と考えていたのが
7月19日(水)
[misc]2016年12月〜2017年6月ふぁぼりまとめ(2/2) - 百舌鳥日記 - 7月19日9時
昨日のつづきです。2016年12月〜2017年6月ふぁぼりまとめ(1/2) - 百舌鳥日記■2017年6月杉山まで読んだ— へいず (@heiz123) June 1,
7月17日(月)
ファンサービスを受けに行ってきました - ガンバ好きなおっさんのgdgd日記 - 7月17日22時
久しぶりに練習場に行ってきました。 ただ、人がたくさんいるし暑いので、屋根のあるファンサービスエリアに居て練習は見ずにファンサー
7月15日(土)
取り急ぎ観戦報告、エリア内ハンド二つ取られて、被シュート20本でガンバU23、2-1勝利とはこれ如何に! - オー ミア・ガンバ大阪 - 7月15日22時
やっぱり万博には、ガンバサッカーの神様がおわす(御座す)のではと思いつつ帰ってま...
7月9日(日)
vs清水エスパルス - ゴラッソ - 7月9日11時
久しぶりの更新です。なかなかブログを書くリズムが掴めません。時間が解決してくれそうなので、それまではボチボチ書いていこうと思いま

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん