スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ

3月19日(火)
千里丘火曜リトルクラス - ガンバ大阪チアキッズオフィシャルブログ - 3月19日17時
こんにちは?千里丘火曜リトルクラスです!今日はシャッフルday?hono先生に変わりMaiがレッスンをしました!初めはみんな緊張していたので自
チェックイン - コーヒーママの日記 - 3月19日15時
ホテルにチェックインしました。新入社員さんの入社前研修なのか?、フロントは不慣れな男性の方で、女性のアシスタントさんが付いてチェ
結局、監督を途中で代えがちなクラブはどこ?Jリーグ歴代監督途中交代率ランキング2024〜Part4・トップ5!1〜5位編〜 - G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜 - 3月19日15時
?はい、今回も前回に引き続きまして「監督途中交代率ランキング2024」です。企画概要とイントロダクションは第1回をご覧くださいませ。??
五輪の足跡 - ガンバ大阪データランド(GAMBA OSAKA dataland) - 3月19日14時
?? 03/19 現在。ガンバとセレッソを色分けしながら、最新版に更新です。尚、路木氏をレフティに変更しました。
磐田戦 その3 ウェルトンさん どうだった - ガンバ大阪 進化論 - 3月19日14時
ガンバ初の先発出場のウェリトンさん 良かったな 左サイドに陣取って 右サイドからのロングサイドチェンジを受けて突進します 初めて対
【吹田】長野東に人類みな麺類系列の新しいラーメン店がオープンするようです! - 「Enjoy EXPO」〜万博記念公園エリアの地域情報サイト - 3月19日12時
吹田市長野東に人気ラーメン店「人類みな麺類」系列のラーメン店が新規オープン予定であることがわかりました!!情報元はこちらの求人情報
3月18日(月)
2024 J1 第4節 ガンバ大阪 × ジュビロ磐田 レビュー - ちくわ - 3月18日23時
レビュー 試合開始早々・前半3分に先制点を手にしたガンバ。岸本・ウェルトンという新戦力たちの特性に導かれたサイドの制圧構造が秀逸だ
見守りかめら - ゆめ日記 - 3月18日22時
お留守の間にゆめちゃんがまた発作を起こしやしないか心配。でもお仕事にも行かなきゃ。ということで見守りかめらが設置されました。今ま
宇佐美 オレッ? - シロツメグサみぃつけた - 3月18日20時
シロツメグサです。J1 第4節 vs磐田宇佐美が完全に復活しましたね?72分間のプレーでしたが、攻守にわたってナイスプレーの連続でした。宇
極上御曹司と甘くとろける恋愛事情 第5話 - 蹴球BIBO-録 (by中山紗良) - 3月18日14時
ガンバの試合、未だ負けなしなので嬉しい週末を過ごせている私です。宇佐美選手、キレッキレすぎる〜。お知らせですが、神埼たわ先生原作
3月17日(日)
2024 J1リーグ第4節 vs ジュビロ磐田 ウェルトンと福岡に思いを寄せる - ゴラッソ - 3月17日19時
横浜F・マリノスがACLの関係で1週間空いた中、ガンバはホームでジュビロ磐田との試合を迎えることとなった。前半開始早々に先制し、後半
取り急ぎ観戦報告、vsジュビロ磐田戦・2-1勝利 - オー ミア・ガンバ大阪(2022.08〜) - 3月17日14時
前節とメンバーは変わっても、前半は、ガンバのゲーム。早いうちに岸本のガンバりからの宇佐美のゴールで先制。 前半のうち、もう1点取
ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田(現地参戦) - かじのガンバ大阪観戦日記 - 3月17日11時
J1第4節マリノスACLの関係で2週間ぶりの試合。勝ってただけに良い流れが止まらないように先週試合したかったがその分今節対策バッチリで
3月16日(土)
ジュビロ戦 - blues〜蒼たちが謳う - 3月16日19時
勝ったんですねー??ガンバ。 この時期は早めのキックオフが多く仕事なのでDAZN観戦出来ません。グループラインでは勝ったよ。の知らせが?
【明治安田J1リーグ4節 ガンバ大阪vsジュビロ磐田】あれは僕たちが知っているようで知らない宇佐美貴史 - PdN Annex - 3月16日19時
恵みのブレイクとなった・・・のか?2週間前のホーム開幕戦で昨年の8月以来の勝利を挙げた我らがガンバ大阪は、連勝を期してジュビロ磐田
3月7日(木)
トークショー - 遠藤保仁オフィシャルブログ「ヤットはじめました。」Powered by Ameba - 3月7日21時
静岡県木材青壮年団体連合会 令和5年度「経営力支援・後継者育成研修会」 でお話しする機会をいただきました?? 3つのテーマに分けて色々
3月6日(水)
コメントが書き込めなくて(謝) - Glamorous Life - 3月6日13時
こないだから何回やってもコメントが書き込めなくて、せっかくコメントいただいているのにお返事ができなくなっています。なので、すみま
2月12日(月)
広島新スタに行ってきました。サンフレッチェ広島vsガンバ大阪@エディオンピースウイング広島 - ときどきおひとり様サッカー観戦記 - 2月12日17時
こんにちは、inocchiです。まずは今シーズン、広島とのプレシーズンマッチで新生ガンバがスタートしましたね。そのこけら落とし試合に行
1月15日(月)
橋本英郎選手は“持たざる者”だったのか -書籍「1%の才能」を読んで- - ロスタイムは7分です。 - 1月15日21時
本の帯に書かれたコピーは「100人中最下位だった僕がサッカー日本代表になれた理由」。 著者である橋本英郎さんは自身を“(才能を)持たざ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん