さっかりん
高速バス予約
Blog
[磐田]

キーワード検索

札幌vs湘南 試合後の武蔵と中村のコメント
29分前
コンサと生きる
Jリーグ公式HPに掲載されています。 コピーしました。 ★武蔵コメント めちゃくちゃ悔しい結果。3点のリードがありながらも最後に追いつか
G大阪戦前日練習 〜仕切り直し〜,2024/04/27
34分前
TDRYOのblog
遅ればせながら、4/27の分4/27。この日は非公開練習G大阪戦,前日練習課題の改善は勧められただろうか攻守の質は向上させられただろうか良
今日は広島戦?、でもその前に
37分前
Clear Layer
もう、どんな験担ぎももう負けているので、験担ぎにならないのですが、やっぱり担ぐのを止められない今日この頃です。なので、前日に前節
最多3失点で完敗!
53分前
週末はアルビレックス!
楽しいGWのスタートとなるはずだったホームでのFC東京戦は、今季最多の3失点を喫し完敗に終わりました。仲川のスピードカウンターに奏哉
偵察鳥栖vsG・鹿島と鳥栖戦展望
2時間前
かってに応援団
ゴールデンウィークに入りました。過密日程で総力戦の期間です。ルヴァン杯の勝利をつなげていきたいところ。ということで、まずは偵察。
第12節 仙台 0-2 ジェフ 中央での縦パスからゴールを奪い接戦をものにする
2時間前
ゆっくりいこう
仙台対ジェフ戦は、お互いにプレスの意識の強いチーム同士ということもあって、激しい試合になりました。 2‐0でジェフが勝利しましたが
2度のリードも逃げ切れず【セレッソ大阪戦感想】
4時間前
トリコロール ダイジェスト
アウェイ・セレッソ大阪戦2-2引き分け得点者:宏太・榊原レオと宏太という古巣絶対●すマンが発動した試合。ACLの激闘から中2日。疲れも残
3失点はさすがに厳しい…|長野 3-2 北九州
4時間前
ギラヴァンツ北九州非公式応援サイト【Giravanz.net】
アウェイ長野戦、開始5分で幸先よく先制、と思ったらそこから3失点。一矢報いる2点目を決めるも、反撃はそこまででした。なかなか波に乗
GWの変則日程ですが、勝利を
4時間前
鹿島の空は燃えているか!?
もう暑いよぉ…。 天気が良いのは良いのですけれど、季節なりでお願いしたいです。 私は、何故かまだ花粉?他のもの?に反応していて、鼻が
クソ情けない試合(11節いわき戦)
4時間前
Triority(トライオリティ)
キャプテン自ら「クソ情けない試合」と評したわけでそれ以上でもそれ以下でもないと思うし、そこまで言ったからには次はまず間違いなく勝

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル